• ベストアンサー

どうしたら減量できる?

dsisの回答

• ベストアンサー
  • dsis
回答No.2

簡単に減量を説明しますと、摂取カロリーが消費カロリーより低ければ言い訳です。キックボクシングとエアロビクスのビデオ、エクササイズバイク、筋肉トレーニング等色々頑張ってみえますよネ。従って、摂取カロリーを見直せばもう少し変化が見られると思います。良く運動をされていますので、欠食せずバランスよくお食べになられて下さい。あと良くありがちな事項はジュース・スナック菓子の過摂取がありますがKemptvilleさんは大丈夫?

kemptville
質問者

お礼

ありがとうございました。運動をしただけでかなり減量できたので、食事のバランスはよく考えていなかったかもしれません。スナックは気をつけていたのですが。 食事のメニュー研究してみます。