-PR-
解決済み

エアーズロックリゾートについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55326
  • 閲覧数146
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (52/206)

エアーズロックリゾート内には病院やスーパーのような日用品が買える店はあるのでしょうか?その他お勧めのスポットみたいな所があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ありますよ。

銀行、警察署、ショッピング・スクエア(スーパーマーケット)、病院、郵便局、キャンプ場、小学校、コンベンション設備、テニスコート  などがあります。

ただし物価ははっきり言って割高です。
レストランで飲み食いするよりは安いですが。
お金のことを考えなければここでずっと暮らせるほどの物が揃っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトに関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
これらの回答で紹介したサイトの内で
http://www.lincnet.com.au/tourism/nt/arr/ayersrock.htm
(エヤーズロックリゾート オフィシャルホームページ)
がお勧めです。

ご参考まで。

Have a mice trip!