mutotsu0のプロフィール

@mutotsu0 mutotsu0
ありがとう数241
質問数59
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
25%

来年の夏にオーストラリアに行こうと思うのですが、オーストラリアの国内の飛行機の時間がわかりません。ダーウィンからエアーズロック、エアーズロックからシドニーの飛行機の時間を知ってる方教えて下さい。航空会社はどこでもいいです。よろしくお願いします。

  • 登録日2000/11/24
  • 250のバイク

    はじめまして(*^・ェ・)ノ 最近、中免をとってバイクを買おうかなーと 思っています。 そこで、皆さんの意見を参考にしつつ 選ぼうと思っています。 雑誌はいろいろ読んでいるのですが初心者なもんで・・・ 今はホーネットが一番いいなぁと思っています。 メーカーは問いませんが、長所と短所が知りたいです。 アメリカンかネイキッドにしたいのですが 新車で50万前後くらいにしたいと思っています。 また購入する際の保険のことについても 教えていただきたいと思っています。

  • HONDA HORNET '96 について

    HONDA HORNET'96の250ccのバイクなんですが、カラーパターンとかわかる方いらっしゃいますか?確か、サイドミラーとかの形も違ったはずなんですが、今出ているHORNETとの違い(いいところや悪いところも)を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいp(^^)q

  • どのバイクを買えばいいでしょうか?

    えーどうもこんにちは 早速ですがどんなバイクを買えば自分に適しているでしょうか? 教えてください。 えーとまずは400CCまでです 250または400を考えています 予算は中古で全部込みで40万以内 アメリカン オフロード ビッグスクーターは要らない 主に待ち乗りメインでたまにツーリングにいきたいかな 今考えてるのがZZR400なんですが、でかいので町乗りには不便なような気がします 乗った事はないので見た感じですが、しかし400は車検がネックです。 250のZZRもありますがあまり惹かれません。 そこでみなさまにお聞きしたいのが250CCクラスでパワーがあって見た目もよくて 乗りやすいものを教えてください。

  • ホーネットにぴったりのタンクバックはありませんか

     HONDA HORNET250の乗ってます。今度、しりあった方々と初めてツーリングに行くのですが、そのときに使うタンクバックが欲しいんです。10Lぐらいで、雨具、500ペットボトル、地図、タオル、カメラぐらいがはいればと、思っています。おすすめのバックはありませんか。また、サイズについても、おすすめがあればお聞かせください。日帰りツーリングが主な使い道になると思います。

  • 無意味な質問?

    バイク乗りの皆様、こんにちは。 私の学生時代はみんな「レプリカで峠」でしたが、最近元気のいいの見ませんね。 その後ネイキッド、オフロード(エンデューロ)、アメリカン、モッズ、レトロ、ビッグバイク、中型スクーターなど様々なブームがありましたが、最近のバイク乗りってなんか中途半端な気がするんですよね。(自分がじじぃになったんですかね…?) で、質問なんですけど、皆さんの愛車(とできれば年令)教えて下さい。 どんな層にどんな単車が人気なのかちょっと気になったもので、他意はありません。 お暇な時にご回答いただければ幸いです。 ちなみに私は20代後半、1stがRMX250S、2ndにNSR250。足にLead90です。 (ネタ厳禁でよろしくおねがいします。)