• 締切済み

新商品情報をどのよう知ることが出来ますか?

僕は最新情報や、流行に弱いみたいで、早くても誰かが流行っている物を持ってから知ります。 例えばですが、近年ポータブルが流行っていますよね! 僕はジャンルを問わず音楽が好きで、ポータブルプレーヤーに付けて、より音楽を楽しむために使うポータブルアンプが今年流行りました。 友達は海外のどっかのホームページで知り、国内に入ったら直ぐに購入しました。 僕はその後知り、購入しました。 いったいインターネットのどの様なページから、今後流行るまたは、新発売予定の様な物の情報を、知る事が出来るのでしょうか? もし、知っている方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私は、大阪日本橋(本店)・東京秋葉原の eイヤホンで情報を得ています。 最新の情報が必ずわかります。

参考URL:
http://www.e-earphone.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

>今後流行るまたは、新発売予定の様な物の情報を、知る事が出来るのでしょうか http://www.nikkei.co.jp/newpro/av/ 新製品情報はこの日経新聞のサイトがお勧めです。 主要メーカーは必ず日経にプレスリリースを送るので掲載されます。 また、今何が流行っているかは下記の日経トレンディサイトです。 年間ヒットランキング、上半期のヒット番付、2010年に何が流行るか(予測)など売れ筋動向に敏感です。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.2

ここをまめにチェックですかね。 当てになるかどうかはご自身で判断下さい。 http://japanese.engadget.com/

pkydf638
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 大変参考になります。 また何かのご質問の際は、宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toppo1969
  • ベストアンサー率39% (64/162)
回答No.1
pkydf638
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 大変参考になります。 また何かのご質問の際は、宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最新情報、流行

    僕は最新情報や、流行に弱いみたいで、早くても誰かが流行っている物を持ってから知ります。 例えばですが、近年ポータブルが流行っていますよね! 僕はジャンルを問わず音楽が好きで、ポータブルプレーヤーに付けて、より音楽を楽しむために使うポータブルアンプが今年流行りました。 友達は海外のどっかのホームページで知り、国内に入ったら直ぐに購入しました。 僕はその後知り、購入しました。 いったいインターネットのどの様なページから、今後流行るまたは、新発売予定の様な物の情報を、知る事が出来るのでしょうか? もし、知っている方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ポータブルオーディオプレイヤーについて

    私は今ipodtouchを使っているですが、音質に満足できません、 そこで、新たにプレイヤーを購入しようと思うのですが、良いプレイヤーはありますか? 条件として、少なくともipodより音質が良いもので7500円以下の物です。 音楽のみの使用なので液晶などにこだわりはありません。とにかく音質! また、私はポータブルアンプのT3HJを持っているので出来れば、相性のよいものを! 出来ればその製品の特徴もお願いします。

  • 昔ノシステムコンポの音質について

    私は28年前に親が買ってくれたパイオニアのシステムコンポ(プロジェクトA77、当時約30万円)のアンプに17年前に29,800円で買ったCDプレーヤーをつないで、音楽を楽しんでいます。スピーカーは3ウェイ(ウーファーは28CMの大口径)で、音に迫力もあり、まるでそこで楽器をひいたり、歌ったりしているように聞こえるので、現状大変満足しています。 しかしながら、最近友人から「今はデジタルの時代であり、アンプもデジタルにして、CDプレーヤーやスピーカーも最新の物にしなければ、原音に忠実なオーディオセットとは言えない。本当の音は聞けない。」みたいなことを言われました。 と、言われても、私は今はやりのコンポ等の小さいスピーカーから、今聞いているような迫力のある音が出るとは到底思えませんし、デジタルアンプや最新のCDプレーヤーが、昔のそれに対して、どれほど優れているのか解りかねます。 でも、いつもより良い音で音楽を聴きたいとは思っています。今のコンポを捨て、最新のコンポを買うべきでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 3万円以内のスマホ 音質どうなの?

    ポータブルオーディオプレーヤーが欲しいなと思ったのでいろいろ調べていました。 WalmanやiPod touch・nanoなどを最初は購入予定していたのですが やっぱり、スマホなのほうがプレーヤーの拡張性も利便性も高いのではないのかと思いました。 条件はAndroid Bluetooth搭載(いずれもできれば最新)で3万円以内 あとスマホ+ポータブルアンプなどで3万円というのも良いと思っています 教えてください よろしくお願いします

  • ブックシェルフスピーカー選びについて、お知恵を貸してください。

    ブックシェルフスピーカー選びについて、お知恵を貸してください。 以前から持っていたCDプレイヤーとアンプに合わせて、小型のスピーカーを購入しようと思っています。試聴して選べばいい話とは分かっていますが、事前に情報収集して絞りたいと思い質問しました。 使用用途は音楽鑑賞と映画鑑賞で、音楽のジャンルはクラシック、ジャズ、ロックなど、ほぼオールジャンルです。 予算はペアで4万円まで。 ステレオ2chです。5.1chは考えていません。 安いに越したことはありません。 <所有機材> CDプレーヤー:DENON DCD-3500G アンプ:PIONEER M90a (CDプレイヤーからパワーアンプに直入力です。) よろしくお願いします。

  • ポータブルプレイヤーから単品スピーカーを鳴らす方法

    現在、ポータブルプレイヤー(COWON製U5)を使用しています。 また、昔ながらの単品コンポも所持しており、このポータブルプレイヤーの音楽を単品コンポのスピーカ(アンプ非内蔵)で聞きたいとずっと思っていました。 単品コンポのアンプに接続できるのか?別途、専用アンプが必要なのかお教えください。

  • 音楽CDのタイトル情報について

    初歩的な質問かもしれませんが、教えてください。 音楽CDをCD-Rにコピーする場合、そのCDの情報(曲名などの情報)が表示されて、今まではその情報が間違っていることはなかったのですが、今回初めて全然違う情報が表示されてしまいました。 「音楽情報の検索」というところで検索しなおしてみても、そのアルバムの情報自体がないようで、結局手入力しました。 こういうことはなぜ起こるのでしょうか? 使ってるソフトは「Windows Media Player」の最新バージョンで、 今回情報が読み込めなかったのは「竹内まりや」の 発売されたばかりのアルバムです。初回版についているボーナスディスクの情報が取り込めませんでした。 よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーの音楽情報

    本日2枚のアルバムを購入しました。ソウルドアウトのso_maniaと西野カナのLove Placeです。パソコンのメディアプレーヤーで読み込もうとしましたが音楽情報がみつからないので曲名も出てきません。自分で入力するのは面倒です。発売後どのくらいで情報が更新されますか?

  • おすすめポータブルプレーヤー

    質問見て頂きありがとうございます。 最近MDウォークマンが壊れてしまい、これを機会に新しい今はやりのパソコンを使って音楽を取り込むポータブルプレーヤーを購入しようと思うのですが、おすすめを教えて下さい。 実はここからが重要で、OSはWindows98なんです・・・ほんとはiPodが欲しかったのですがWindows98では無理なんですね・・・ やっぱり他のプレーヤーも無理なんでしょうか? 何か良いものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • laopardの発売に関する情報を

    只今、使っているibookG3が動かなくなってしまいimacの購入を考えています。今なら若干値段の下がった最新のimacを購入するか?新しいOSの発売を待つか?とてもとても迷っています!発売時期に関する情報がありましたらお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac