• ベストアンサー

蛍光灯のグロー球を電子点灯管に変えても不都合はないでしょうか?

グロー式の蛍光灯を使用していますが、ラピッドスタートと違って転倒するまでに時間がかかってストレスを感じます。 グロースターターに変えて電子点灯管を使用できるでしょうか? 危険はないでしょうか? 御教示ください。

• 6697
  • お礼率90% (116/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

お使いになって大丈夫です。 グローランプに代わるものとして開発されたものです。

6697
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

まったく問題無いです。長いこと使用していますが点灯する時間は早いです。

6697
質問者

お礼

早速取り替えます。クローゼットの蛍光灯です。