• 締切済み

ウインドウズ7 ワードの割り付け印刷の方法

ウインドウズ7のワードにまだ慣れません ワードの割り付け印刷の方法ですが XPではプロパティで割り付け印刷の設定をしていましたが ウインドウズ7のプロパティでは 細かい設定が出てきていません どうすれば 今まで通りの割り付け印刷ができるのでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

割付印刷はプリンタの機能ですので、Windows 7のパソコンに買い替えした時、プリンタも新しくされたのだと思います。 「プリンタ名のプロパティ」ダイアログボックスの表示が違うのは、Windows 7 に変更したためではなくプリンタの所為ですので、プリンタの取扱説明書またはマニュアルをご一読下さい。 そのプリンタが割付印刷に対応していれば、多少、名称が違うかも知れませんが、同じような場所に、同じような名前の項目があると思います。

nananana77
質問者

お礼

ありがとうございました。 インストールがしっかりできていなかったようです。