• ベストアンサー

エクセルのA列が表示されない

何故かエクセルのAの列が表示されなくてBからしかありません。 印刷プレビューで見るとA列に以前入力した文字が表示されてるので、消えてはいないみたいなのですが…。 Aの列の幅が0にもなってないですし、  (プレビューで見るとすごい幅広く表示されてる) 上の名前ボックスにA1っていれて書式から再表示って選択しても表示されないです。 どうしたら、A列が再表示されますでしょうか? 宜しくお願い致します。 宜しくお願いいたします。

noname#107592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.2

はずしているかも知れませんが、 メニューの「 ウィンドウ」に ウィンドウ枠固定の解除 とあったら、それをチェックしてください。

質問者

お礼

ウィンドウ枠固定の解除で出来ました!!! 良かったぁ~。 ありがとうございます。 他の皆さんもご回答頂きありがとうございました。 とっても助かりました。

その他の回答 (2)

• LHS07
回答No.3

行と列の交わるところにマウスをもっていき左クリック すなわち全てのセルを選択して右クリック再表示を選択する。 A列や1行を消して悩んだことがあります。 私は頻繁に起きることではないのでいつも「行の再表示」でヘルプ検索します。

• FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://support.microsoft.com/kb/834644/JA/ 大概、上記urlの「Excel11.xlbファイルの再構築」で何とかなります。 ただしこれをやっちゃうと、ツールバーなどのカスタマイズが元に戻る 可能性はありますが・・・。