• 締切済み

プリント基板の設計規格書

お世話になります。 このたび、プリント基板を設計しなさいということになりました。 それで、設計規格書の書いた書籍はないでしょうか。 たとえば、この電圧、電流の場合は、銅体幅、ギャップをいくらに しなさい。 雷サージがある場合は、いくらにしなさい。といったものです。 初学者ですので、理論的な説明のあるものがあれば良いです。 お願いします。

みんなの回答

• vonori
回答No.1

ド素人ということでしたら 「ぷりんとばんじゅく 書籍」で検索掛けてください ちなみに「銅体」ではなく「導体」です

berkel
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、みてみたのですが書籍というものが見当たらなかったです。 すいませんが、いま一度、上記についてアドバイス頂けないでしょうか。