• ベストアンサー

ネット閲覧中にこんなことが・・・

Yahoo!でインターネットを検索し閲覧してる最中に・・・ 検索ボタンの左の四角い空白あるじゃないですかぁ? あそこに勝手に文字が入ってることが多々あるのですが・・・ 怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なぜですか?さっきは     【しにくい】って入ってたんです~ どうしたらこの現象を阻止できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何も入れずに検索ボタンをクリック、 キーワード入力補助 でOFF をクリックしても出てきますか?

sooooooya6
質問者

お礼

コメントありがとyございます。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

Delキーで消えませんか?

sooooooya6
質問者

お礼

コメントありがとうございます。今度Delキー押して試してみます。