• ベストアンサー

WordファイルからPDFファイルへの変換

OKWebを知り、初めて投稿させていただきます。 タイトル通りの質問です。 Wordで作ったファイルをPDFで表示させたいのですが、やり方が分かりません。 自分で試しに拡張子を.docから.pdfに変えてみたんですけど無理でした。 過去レスをみたけど、見つからなくて・・・ 初心者の質問で申しわけないですけど、皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Adobe Acrobatを使用し作成することが可能です。 実売で、2万5千円程度購入できます。 但し、早期に購入しないとバージョンアップしてしまうので値段が変わるかもしれませんよ。

その他の回答 (2)

• O-LEO
回答No.2

PDFを作るのは Adobe Acrobatを使うのが一般的です。しかし4万円以上します。 最近、安価なものが出ていますのでご紹介します。 ★FinePrint pdfFactory http://www.soft-direct.com/product/fineprint_pdf/detail.htm

• taknt
回答No.1

過去の質問も参考にしてみてください。 ワードもエクセルも作成の仕方は同じです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=552766