• ベストアンサー

プロジェクター2台を用いたゲームの3D表示

プロジェクターを2台用いれば、3Dのゲームの立体視ができるらしいですがどのようにすればいいでしょうか。 私は現在2台のプロジェクタを所持しております。 nVIDIAの3DVISION 対応のPC とメガネ以外に何が必要になりますか。 2台のプロジェクタに出力するやり方はわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

とりあえず説明ページ http://www.nvidia.co.jp/object/3D_Vision_Overview_jp.html プロジェクターは1台で大丈夫です。 120fpsには対応していないと思うので、赤青メガネでやるんしょうか?

taka5417
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 青赤だと色の再現などに難がありそうな気がします シャッターのメガネでやってみることにしました。