• ベストアンサー

YHT-S400とテレビのリンク

テレビ(REGZAZ8000)とスピーカー(YHT-S400)を使用しています。電源のリンクで困っています。 テレビの電源を落とすとスピーカーも落ちるのですが、テレビの電源を入れてもスピーカーの方は電源が入りません。そもそも無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

TV側でレグザリンク設定を正しく行っていますか? YHT-S400側でHDMIコントロールON、更にHDMIコントロール機能を設定する際に正しい手順で設定しましたか? 全て正しく設定したという自信があり、それでもNGなら、両機を一旦コンセントから抜き、しばらく放置。 その後、再度設定してみてください。

rontoryoku
質問者

お礼

REGZAの方でスピーカーの優先順位を変更したら連動しました。ありがとうございました。