• ベストアンサー

乱交についてです

よく掲示板で「今夜乱交をします、参加したい人はメールください。」という内容を見ます。しかしこれって公然わいせつ罪になって逮捕されないのでしょうか?直接乱交に参加しなくても公然わいせつほう助になりやはり違法性はあると思います。しかし警察に逮捕されたという事は聞きません(逮捕されるなら掲示板に出さないはずです)。外ではなくホテルの中での乱交はOKなのでしょうか?それとも警察も忙しくてこんな事にかまってられないので野放しにしてるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、私の住んでいる家のとなりのホテルで、乱交パーティを行っていたとして、公然猥褻の現行犯で逮捕されていました。 ありえるのですね。たしかに、公然性の有無が問題になりそうです。

その他の回答 (2)

• tach5150
回答No.3

場所がホテルでもマンションでもそうですが、実際に売春防止法違反、公然わいせつ罪でこういったサークルが摘発された例は多々ありますよ。 ただこういったものを全て摘発するのも難しいのでしょうけど。

noname#108157
noname#108157
回答No.2

乱交ですか。過激ですな。 乱交自体は法に触れる事は無いです。それが「性癖」ですから。 それに掲示板の予告だけでは特に違法とは言えません。 そこに金銭が絡んだり、薬物が絡んだり、未成年の飲酒、 条例的な淫行に値するのであればしょっぴかれても文句は言えません。 ラブホと言う事ですが東京都の条例ではラブホの使用に付いて 同性同士、一人での入店は基本的にお断りされます。 更に多人数では同じ部屋には入れてくれません。 乱交をするのであれば個人宅で勝手にやって下さい。 上記の他、近所に迷惑を及ぼさない限り法的拘束力はありません。 ちなみに私も3対3で乱交をした事がありますが もうメチャクチャで汚いし、良い思い出がありません。