• 締切済み

サーマクールを体験された方、どんな感じだったか教えてください!ちなみに

サーマクールを体験された方、どんな感じだったか教えてください!ちなみにお勧めのクリニックがありましたら、お願いいたします(*^^*)

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

体のどの部分(たぶん顔でしょうけど、念のため)に受けたいのか、どういう悩みでどういう効果を求めているのか、補足お願いします。 いくら優秀な機械でも、目的に沿っていないと、満足行く結果など得られようもないでからね。 あと、どの地域(東京なのか関西なのか)に住んでいるか分からないと、お勧めのクリニックなんか紹介できません。