• 締切済み

韓国式美容針 サーマクール どっち

40歳女性です。 顔のたるみに対して、韓国式美容針 サーマクール のどちらがいいか迷っています。 どちらも体験された方いませんか? どちらが良かった、顔のタルミ具合や年齢、によって、こっちがいいなど、情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• oyadama
回答No.1

サーマクールしか経験が無いので、答えにならないかもしれませんが、期待したほど明確な効果はありませんでした。おそらく韓国式美容針も同じだと思います。はっきりした効果を得るには、やはり本格的なフェイスリフトをするしかないと思います。