• ベストアンサー

京急の快速の車両について。(マニアックですが・・・)

毎土曜日の品川発9:05もしくは9:22の快速の車両は 2000もしくは2001でしょうか?要するにロングシートではなく 2人がけで座れる車両でしょうか?分かる方いましたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.1

あくまで推定ですが。 >品川発9:05もしくは9:22の快速の車両 両列車とも品川始発ですので、 2100型である可能性は高いと思います。 ちなみに、、、 「快速」は「快特」、 「2000もしくは2001」は「2100」の間違いですよね? 2000型はロングシートに改造されてますし。

その他の回答 (1)

• SAT40
回答No.2

2000系のロングシート改造車でも、車両隅(連結器際)の座席のみクロスシートになっていたような記憶があります。2000系が当たったら、隅にダッシュすればとりあえずはクロスシートに座れると思いますよ。