• 締切済み

アダルトサイトが急にみれなくなった

palacegirl.comのサイトの動画がほとんど見れなくなりました。 一部はyourfilehost?と表示している動画は見れますがそれ以外が見れなくなってしまいました。 ちなみに、OSはXPでSP3、そのほかIE8、WMP11、リアルプレイヤー6、フラッシュプレイヤー10ActiveXをインストール済みです。 どなたか分かる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

今試して見ました。一本の道が見えました。恐らくですがセキュリティー関係でしょうから設定をチェックして見ては如何ですか。また見られた時まで遡ってシステム復元されても良いと思います。