• 締切済み

セラピスト

はじめまして。都内でリラクゼーションのお店を営んでるのですが セラピストがどうしても 人員不足なんです。今 セラピストとして 働いてる皆さんは どうやって 求人先を 選んでるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

タウンワークとかとらばーゆねっとに載せると、これでもか!というくらい募集があります。 どちらもリクルート社ですので、ネットで「とらばーゆねっと」を検索し、「募集したい企業の方」みたいなところから資料請求できますので、みてみてください。 うちはよくそこを利用していますが、担当の方は人材募集に慣れているので、どういう風に募集をかけたらよいのか、みんなはどういうところを選ぶのか、などについてもよく説明してくれます。 ちょっと前にセラピスト募集をとらばーゆねっとでおこなったところ、2週間の掲載で100人以上募集がありましたね。条件を特別良くしたわけでもないんですけど。

bodyspa200
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。 感謝申し上げます。