• ベストアンサー

カーナビのモニタースタンドについて…

Panasonic製のDV2001というナビを持っているんですが、専用のモニタースタンドを無くしてしまいました。Yah●oオークション等で安く手に入れたいと考えているのですが、なかなか見つけられないで困っています。モニターは7インチのワイドです。市販で凡用出来るスタンドがあればいいのですが…。何か良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

専用ならメーカーに注文。汎用ならカーショップのナビスタンドで良いと思いますが?取り付けのネジサイズは各メーカー共共通で、カメラの三脚のネジともサイズは同じ筈ですが。心配なら家に有る三脚で合わせて見て下さい。無ければ知り合に借りるか。知り合いのナビのスタンドに取り付けてみてください。ネジサイズは一緒の筈です。

mayomayo2002
質問者

お礼

おかげさまで問題解決です。教えていただいたようにカーショップの市販のスタンドで問題ありませんでした。この度のご回答、ありがとうございました。