• 締切済み

Snow leopard でファイルメーカが印刷不良

snow leopardを購入してインストールしたらファイルメーカ8.5で印刷ができなくなりました。印刷時に「プリント」ボタンが全く反応しません。そのほかのアプリケーションでは印刷可能です。 どなたかお知恵をいただけますか? また、不具合解決を期待してOS10.6.2ダウンロードしインストールを開始したところ「ディスクは要件を満たしていません」と表示がでて不成功でした。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

10.6.2プリインストールのMacです。 Filemaker8では普通に印刷できています。

tmori613go
質問者

お礼

そうですか。この組み合わせなら大丈夫なのですね。ありがとうございます。

• capy2009
回答No.1

> Mac OS X v10.6 Snow Leopard と FileMaker 9 以前の製品との互換性 > FileMaker Pro 8.5 および FileMaker Pro 8.5 Advanced > 新しいオペレーティングシステムに対する互換性はありません。 > FileMaker Pro 10 にアップグレードしてください。 http://www2.filemaker.co.jp/fmi/xsl/techinfo/browserecord.xsl?AnswerID==7359

tmori613go
質問者

お礼

参照ページを読んで納得しました。FM10にアップグレードを考えます。ありがとうございました。