• 締切済み

12月の北海道…靴(ブーツ)の滑り止め

hitler-junの回答

回答No.5

真冬の道3回行ってますが私は皮靴、スニーカーに ”すべりとめ太郎、次郎、花子”ですね脱着楽だし2.3回は転だけど 今後も行くのであれば”コロバンド”でOKでしょ 町中は雪じゃなく氷ですよお気をつけて^^

24ma8372
質問者

お礼

すべりとめ太郎、次郎、花子 ・・・こんな商品もあるんですね! 今回初めて冬の北海道へ行くので、発見がいっぱいです。 氷だと、転んだときも痛そうですね(>< 気をつけて行ってきます! 回答、ありがとうございました。