• 締切済み

MDMA?!

私は友人に勧められて4、5年前に錠剤の薬を服用した経験があります。その時は知り合いみんなが同じ席で服用していて私も半錠いただきました。その時にアルコールを飲んでいたせいか、かなりカラダが無気力になり、脳だけが動いている状態に。 友達に入浴を進められて友人と一緒に入浴をしましたが、その時のお湯の温度は42℃にも関わらず、『ぬるい」とおもい、自分の感覚は完全に狂っている!と思った記憶があります。 その後も3ヶ月くらいずっと無気力でいました。依存症はなかったと思います。 この時に飲んだ錠剤はMDMAだったのかもしれないと思いこちらの掲示板に書き込みしました、どなたか、この薬がなにか複数でいいのうで検討がつく方がいらっしゃいましたらよおしくお願いします。 そして、最近ようやくニュースでも薬の事件が頻繁に取り上げられるようになりましたが、それでもこれはほんの一部に過ぎないと思います。まだまだ一般、業界人関係なく、かなりの人々が色んな薬を服用しています。こんな世の中を早く改善できる日がきますように。。。。

みんなの回答

noname#94199
noname#94199
回答No.1

これだけでは分かりません。 薬の形、色、大きさなど覚えていますか? またそうだった場合、どうされるのでしょうか。 すみませんが補足お願いします。