• ベストアンサー

<USJ>女性の方、お願いします。

cyaocyao48の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ここのところ、暖かい日が多く、寒くても、12~3℃でした。 この冬で、9℃は、一番の冷え込みかも・・・です。 USJは、海のすぐそばなので、体感温度が低いです。 服装は、好みなので、なんともいえないですが・・・ アトラクションに沢山乗られるのでしたら、パンツの方が動きやすいと思います。 フリース素材などのひざ掛けを持っていくと、便利です。 室外のショーなどで、座席に敷くと、かなりマシです。 ウォーターワールド・ウィケッドなど、お尻がとっても冷えるんです。 あと、100均のカッパがあったほうがいいですよ。

gtrfd
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました。

関連するQ&A

  • スカートをよく履く女性とズボンをよく履く女性の心理は?

    大学に通うようになって気づいたのですが、スカートを履いている女性よりズボンを履いている女性の方が多い感じがします。そして、一人お洒落な子がいるのですがその子はよくスカートを履いています。 そこで興味を持ったのですが、スカートをよく履く女性とズボンをよく履く女性の違いや性格また心理等教えてください。

  • スカートをはかない女性の心理

    スカートをはかず1年を通じて毎日ズボンをはく女性がこれまでに何人かいました。 スカートが似合いそうな人だったので何ではかないのか不思議で訳を聞きたかったのですが、聞いてはいけない事情があると思い聞きませんでした。 スカートを絶対にはかない女性はなぜはかないのでしょうか? スカートのほうが男性にもてると思うのですが。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は、女性はおしゃれだなとよく思います。 まわりの女子を見ても、いろんな服を持っていたり、コーディネートも多種多様ですよね。 しかも、外見だけではなくて、下着にもおしゃれに気を使っていると思うのですが、なぜ女性の方々は下着を見られるのが嫌なのでしょうか。正直、僕にはよくわかりません。 スカートを押さえたり、ズボンのウエストから見えるのを気にしたり、キャミソールを着たりしますよね。 それは、なぜなのでしょうか? おしゃれなものなら、見られても良いのでは?と思ったりしちゃいます。 その時の心境を教えてもらえますか。

  • 女性がズボンをはくようになったのはいつから?

    「大草原の小さな家」を見ていたら、女性たちは農業をするときもロングスカート姿でした。とても不便だったと思うのですが、女性がズボンをはくようになったのはどこで、いつから、何がきっかけだったのでしょうか。お分かりの方、よろしくお願いします。

  • 日本の1970年の時の女性

    日本で、1970年の時は、ズボンを穿いている女性とスカートを穿いている女性は、どちらのほうが多かったですか?

  • 函館・札幌にお住まいの方に質問です

    あさって21日から4日間、函館と札幌に旅行に行きます。 ネットで天気予報を見たところ、だいたい平均して、函館は最高気温19℃、最低気温8℃、 札幌は最高気温19℃、最低気温13℃といったところです。東京が今日の最高気温が32℃ なので北海道の天気予報や温度を調べてみても、いまいちピンときません。 コーデュロイのジャケットを持っていき、その下に春・秋物のカットソーや、薄手の七分袖の セーターなどを着るつもりでいますが、実際に、函館・札幌にお住まいの方は、この 季節どのような服装をしていらっしゃいますか? ちなみに夜も遅い日は22時くらいまで出歩く予定です。 過去の質問も検索してみましたが、直前の情報が知りたくて、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • スカートをはかない女性って、変ですか?

    こんにちは。 私はほとんどスカートをはきません。 会社は私服なので、いつもパンツスタイルです。 そして、職場の人のほとんどが「どうしてスカートをはかないの?」と聞いてきます。 私の感覚では、スカートかズボンか、というのは、少なくとも現代の日本女性においては、いちいちポリシーをもって決めるものではなく、 ただ何となく選択するもの、なのですが。 (また、健康上の理由(冷え性だからスカートは嫌・など)、体系カバー(足首が太いからスカートは嫌・ウエストは細いのに太股だけは太いからズボンは嫌 など)、外見(大怪我をして、足に傷痕がある など)という人もいるかと思いますが) 人によっては何度も聞いてくるので、うんざりしてしまいます。 ちなみに今の職場は経理課で、お客さんが来るようなところではありません。なので余計「スカートはかなくても、あんたに迷惑かけてない!」と反論したくなるところですが、後輩より先輩の方が圧倒的に多いので、反論もできません。 もし私がスカートをはいて出勤しようものなら、「どうしたの~?」とまた五月蝿く聞かれそうです。(「おまえのせいだよ!」と心の中で叫ぶことになるだろうな・・・) そもそも、スカートをはかない女性って、他から見ると違和感とかあるんでしょうか? それから、「どうしてスカートをはかないの?」攻撃にうってつけの受け答えがあったら教えてください。

  • 女性に質問

    最近はズボン(パンツ)しかはかないという女性が多いそうですが、逆にスカートしかはかない女性はいるのでしょうか?

  • 女性にお尋ねします。会社に着ていく服についてお聞きします。(制服ではな

    女性にお尋ねします。会社に着ていく服についてお聞きします。(制服ではなく私服でデスクワークする場合)スカートとの日とズボン(パンツ)にするのを決めるときって、こういうときはこっちにする、っていうシチュエーションや気分による使い分けがありますか?例えば好意を持っている人と会える日はスカートにするとか、、、

  • 関西にお住まいの方、家の温度は何度ですか?

    関西にお住まいの方、 この1週間の家の温度は何度でしたか? 火曜日 何度 水曜日 何度 という風に教えていただけると助かります。