• ベストアンサー

<USJ>女性の方、お願いします。

cyaocyao48の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ここのところ、暖かい日が多く、寒くても、12~3℃でした。 この冬で、9℃は、一番の冷え込みかも・・・です。 USJは、海のすぐそばなので、体感温度が低いです。 服装は、好みなので、なんともいえないですが・・・ アトラクションに沢山乗られるのでしたら、パンツの方が動きやすいと思います。 フリース素材などのひざ掛けを持っていくと、便利です。 室外のショーなどで、座席に敷くと、かなりマシです。 ウォーターワールド・ウィケッドなど、お尻がとっても冷えるんです。 あと、100均のカッパがあったほうがいいですよ。

gtrfd
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました。