• ベストアンサー
  • 困ってます

訳を見てください

Tiger Woods has been told to go on television to try to finally end the controversy that has forced the world's No. 1 golfer to take an "indefinite break" from the sport. 世界ナンバーワンゴルファーをこのスポーツからの「無期限休止」に追い込んだ論争にけじめをつけるため、タイガー・ウッズはテレビ出演を要請されている。 こなれた訳になってますでしょうか?

noname#101202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

いいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。