• ベストアンサー

DVDが見れません

PC初心者です。初めて質問させて頂きます。 音楽を聞く事は出来るのですがDVDの再生はMedia playerからも何をしても見る事が出来ません。 再生するのに何かしなければいけない事とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deep_in
回答No.2

DVDというのが市販なりのDVDなら、DVDドライブに付属しているなり、あいているINTERDVDなりPOWERDVDなりで見るのが簡単かと。

chunonga
質問者

お礼

有難うございます。 どうもPC自体に原因があるみたいです。 初心者の為早く気づく事が出来ませんでした。

その他の回答 (2)

• RA-2
回答No.3

これでも使ってみますか? http://www.gomplayer.jp/

chunonga
質問者

お礼

教えて戴き有難うございました。

• 369neko
回答No.1

インターネットに接続できるのなら UpDateすれば良いかと? でなければ PC付属のDVDプレーヤーなら見れるのでは ないでしょうか? それでダメなら こーデックが入っていないので インストールする必要があります 見たいDVDによってコーデックが違うので ファイルの形式を見て検索してみてください

chunonga
質問者

お礼

有難うございます。 さっそく教えて戴いた事を一つずつ確認していってみます。