• 締切済み

夢占いをして欲しい

とても気になる夢を見ました。色々な夢占いのサイトでキーワード検索をしてみたのですが、載っていないキーワードが多かったのと、個別診断だと金額が高いうえに日にちも結構かかるとの事なので、こちらに投稿しました。どなたか診断して頂けると助かります。私は30歳・女・既婚(子供有)で、前日に近所のお店で痴漢の被害にあったばかりです。すみませんが宜しくお願い致します。■夢の内容■実際の会社の同僚(同じ年の女性)と町中を歩いていると、見知らぬ女性達からいきなり怒られる。それを機に逃走することになる。村の人達に石を投げられたりしながら、岩山に隠れたりしている。逃れる為に見知らぬおばさんの家に忍び込んだ。お風呂場の隣り(洗面所)のスペースで同僚と知らない男の子と隠れている。隠れているのに、男の子がクリスマスツリーに飾り付けをするので、人の気配がする度にオーナメントを袋に入れて片付けをする。後ろのお風呂場にはレズビアンのカップルが出入りしている。レズビアンが笑いながら去った後に、持ち主のおばさんに見付かる。洗面所のスペースしか使っていないという事で、怒られずに済んだ。その場を離れる為に後片付けをしているとおばさんが換気の為に窓やカーテン(クリーム色)を開けはじめた。お風呂場のカーテンを開けた時、浴槽に上半身が女性で下半身が男性の器具で連結された遺体が出てきた。おばさんは慌てる素振りもなく、ヤマト運輸にお風呂の買い取りの電話をした。(逆の上半身が男性で下半身が女性の器具で連結された遺体はその場所には無いが、脳裏に映像は出ている。その男性の顔は若手の俳優さんだった)

noname#135349
noname#135349

みんなの回答

回答No.2

再び こんにちは <連結遺体の解釈の前に> 睡眠は脳も体も休ませる時間であり、その中で夢は、脳を休ませる役割をしていると考えております。ご存知のように、日常生活の中で、良いも悪いも同じ事を思い続けておれば、脳がオーバーヒート気味となり、ケアレスミスが多発してしまいます。オーバーヒートとなる悩みの種が、夢の中で出力され、脳の興奮が和らげられるという仕組みです。見た夢が気になったら、日常生活に支障が来るのではないかと思うかも知れませんが、その夢を気にすることによって、日常の気になっていることが、恐らく相殺されて、もう気にならなくなっているのではないでしょうか。 私の解釈に思い当たる節がないということは、普段の生活で気にも留めていたないことだということですので、私の解釈は間違いであるようです。 <本題> そこで、『連結遺体』に着目し、後半部分に重点を置いたところ、別の解釈に至りました。 この夢の場面は、a.町、b.逃走中、c.洗面所です。 前回の解釈は、aに重点が置かれた解釈です。今回の重点箇所はcです。 (1)"洗面所"は、アパートなどの借家だと考えられます。 (2)"お風呂場"は、アパートの隣人の部屋です。 (3)"おばさん"は、大家さんです。"レズビアン"なる怪しい人達が出入りしても、"連結遺体"放置という凶悪な事件が起きても、隣の部屋の事は、大家さんが処理をしてくれる対岸の火事の出来事であるのでしょう。レズビアンから遺体へと隣部屋の雰囲気をだんだんと悪くして、隣部屋の雰囲気の悪さによって、自分の住む部屋を引っ越すか否かを夢によってシュミレーションしたのです。遺体はバラバラでも良かったのですが、それはあまりにも残酷だと夢の中で判断し、遺体と判るように性別の異なる上下半身で連結したのです。若手の俳優の顔をしていたのは、普段の生活であまり関わりのない人であったことを意味します。 (4)"知らない男の子の動作"は、自分の部屋で起きた制御出来ない事柄(子どもが騒ぐとか、不慮に大きな音を立ててしまうとか)を意味し、洗面所で一緒に隠れた"同僚"は、同士であり、おそらく、旦那さんでしょう。 (5)世間や外界社会を意味する"町中"で、見知らぬ女性達に石を投げられたのは,旦那さんと苦労を共にしてここまで来たことを意味しているのでしょう。 ※ 以上まとめますと、これまで旦那さんと共に苦労して歩み、子どもも出来て、借家住まいを行っており、隣室の出来事は大家さんが解決してくれて大丈夫だが、自分たちの部屋で制御出来ない事で大家さんに迷惑をかけないようにしようという心の帯を締め直した夢でありましょう。 あるいは、引っ越しして、借家住まいをすることになったら、見知らぬ町や見知らぬ人達が集まる借家住まいに慣れるであろうか否かを頭の中でシュミレーションしたのかも知れません。 お役に立てれば幸いです。

noname#135349
質問者

お礼

度々回答ありがとうございます。現在我が家は持ち家で、新築で購入して5・6年ぐらいたつので、今から引越しとかの予定はなく、子供も結構大きいので、騒音とかの心配はしていません。もしかしたら、今年に入り私自身が子供を通して様々な親御さんに出会い、付き合いを広げなければならない状況になったので、もしかしたら家…というよりは、家族と家族の付き合いでの、私の不安がもしかしたら家という形で現われたのかもしれません。死体というショッキングな夢を見たので、不運に見舞われてしまうのではないか…と思っていたので、違う事が分かりとても安心しました。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは お察しかも知れませんが、夢は、日常の緊張を要する場面で失敗しないように、抱えている問題を解決するために生ずる現象であると考えております。 (1)"町中"にいるということは、会社や家の中とは異なり、見知らぬ人達に囲まれており環境ということで、「世間」を表しております。 (2)"会社の同僚女性と一緒"ということは、同じ女性の心を持った人と一緒ということで、心強く、同僚と一緒なら「自分ひとりでは出来ないことが出来る」という心境を表しております。 (3)"町中にいる見知らぬ女性達からいきなり怒られた"ということは、自分ひとりでは出来ない行為が「世間一般の女性からお叱りを受ける行為」"を意味します。 (4)"逃走する"というのは、反論するわけでもなかったわけで、「その行為が悪いと知りつつも、どの程度悪いか、もしかしたら悪くないのかも知れないと考え続けている」ことを意味します。 (5)"洗面所のスペースに逃げ隠れた"ということは、完全に逃げられる自宅に逃れたわけではないので、その行為は良いのか悪いのか迷っております。 (6)"男女云々やレズビアン"は、ここでは恐らく「忌まわしいもの」を意味し、"それらが関係したお風呂場"は、「忌まわしい行為」の環境であると考えられます。 (7)"持ち主のおばさん"は、「自分よりも年上で良識があり、自分を裁く権利のある女性」を意味し、"洗面所のスペースに居て、怒られなかった"ということは、「悩みの行為というのは、良識のある大人の女性の間では忌まわしい行いではない」と、最終的に結論を下したわけです。 ※ その行為は、起きてしまった事か、これから起きるかもしれないと考えている事であるかは分かりませんが、その行為に対する自己評価というのは、世間の中の思慮の浅い人達から見れば忌まわしい行為と判断されてしまう行為ではあるが、思慮分別のある"冷静な"大人からすれば、一度は許される行為であると夢の中で結論したのです。 なお、"見知らぬ子どもと一緒だった"ということは、"自分では制御出来ない状況"を意味し、"誰かに見つかる"ということで解決に向かうためのカウントダウンの役割をしたのでしょう。 お役に立てれば幸いです。

noname#135349
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても長い夢で、インパクトが強かったので、意味が分かってホッとしました。今のところ思い当たる節が無いので、これからおきる事と頭に入れておいて行動したいと思います。あとは連結された遺体の意味が分かれば良いのですが…

関連するQ&A

  • 度々、失礼します。夢占いできるかたお願いします。

    昨日の夢です。 女性1人と男性2人と私で満天の星空の海辺で何かを待っていました。 男性二人は「63だろ。」と格好つけてポーズを決めていました。 そのあと、女性が「奇跡だわ」と言うと海辺に大量の魚とキレイな海藻と、あと何か二種類(忘れました)流れてきました。 それが伝説の4種類の宝だったらしいです。 すると、不審なおばちゃんがその宝を「私のだ」と言って奪おうとしてきたので、私がそのおばちゃんを壁に叩きつけまくって宝を守ろうとして夢から覚めました。 めちゃくちゃですが、印象深かったので、この夢の意味がわかるかたいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 夢占いをお願いいたします。

    今日妙な夢を見ましたのでぜひ夢占いをお願いいたします!長文になりますがご了承下さいm(__)m 場所はどこだったか分かりません。時間は多分昼間です。自分がどこかに立っていました。すると後ろから急に両面を手で覆われ(ふざけて手で目を覆いながら「だ~れだ?」とやるあの感じです)、自分が驚いていると手をどけながら「久しぶり」という声が聞こえました。 横を向くと、笑顔を浮かべた背の高い男性が立っていました。しかも、その男性は自分が高校二年か一年の頃通っていた塾の先生(先生と言っても皆大学生のバイトの方が殆どで、この人もその一人です)で、当時は、好きとちょっと気になる…の間位?の感情を抱いてました。 その後何故かメアドを交換する事になりましたが、私が携帯の操作に手間取って何度もやり直していると、相手が何故か異様にイライラして恐い感じになっていました。 実は内容をハッキリと覚えてるのはココまで↑で、その後は何故か(おぼろに覚えがある感じですが)その人から逃げようと必死になっていたり、何故か見知らぬ少人数の人びととどこかに非難していて、シェルターみたいな場所を開けたら何故か血を垂れ流した遺体が出てきたり… 見始めはいい夢かと思いきや、進むに連れて焦りや、よく分からない恐怖感を覚える妙な夢でした;お陰でリアルに寝付きが悪く、何度か目が冴えてしまいました…(^^; ちなみに、その先生と最後に会ったのは10年近く昔の事で(塾も途中で辞め、プライベートの付き合いもなかった為)、正確に知ってるのはフルネームだけで今何してるのか・何処に住んでいるのか等全く知りません。 彼氏は現在はおらず、ちょうど一年くらい前に年上の初彼と別れました。別れたての頃こそ未練タラタラでしたが、今はたま~にメールのやり取りをする友人程度に落ち着いています。 占いのキーワードになる事柄は少ないかも知れませんが、ぜひお願いいたします!m(__)m

  • みた夢について 夢占い

    普段は夢を見ない、見てもほぼ覚えてないが昨晩は5つの夢を見てすべて鮮明に覚えてます。キーワードが多すぎてどれを調べていいか分かりません… 精神的に不安定だったりするのでしょうか?寝る前にテレビ等観てません。 一番印象に残った夢を書くので夢占い、精神面に詳しい方よろしくお願いします。 以下夢の話しです。 場所 見たことない二階建てのスーパー、時間帯 夜(詳細不明) 女性と2人で二階のテラスにいる。顔は見えないが言動から女性は彼女と思う。ただ現在彼女はいない。 そこで6人の見知らぬ男性に襲われたが見知らぬ男性4人が助けに来る。助けに来た4人は負け6対2の状況に。リーダー以外倒した所リーダーは逃走。 中学時代の友達2人に会い、助けを求めた時に相手が戻って来る。 相手から丸めたカレンダーを1つ受け取り再び闘いに。 前半は自分が押していたが相手はカレンダー二刀流で次第に押される展開に。最後に2人ともテラスから落ちる。その時、何故か持っていた小さいナイフが相手に刺さり瀕死に。 友達から後は任せろ的な目配せをもらい彼女と暗い道を走って逃げる。 以上です。 読んでいただきありがとうございました。

  • 【最近見た夢】夢占いに詳しい方、教えてください!

    ここ1週間で、記憶に残る夢を2度見たのですが 良く考えると、シチュエーションは違えど、出てくる人間の構成が 全く同じで、気のせいかもしれませんが、これって、何か意味が あるのかも?と気になっています。 夢診断、夢占いなどにお詳しい方で、気づくことがある方は どのようなことでも構いませんので教えてください。 よろしくお願いいたします。 ☆その1 風景:白くてやわらかいシーツのみの大きなベッドの上    部屋の中であることは確かだが、視界に入っているのは    ベッドの上だけ。    やわらかい太陽の光が降り注いでいる昼間。 人間:私(女)、男性、女性 状況:私、男性、女性の順番で、ベッドの上に寝転んでいる。    3人は全裸で、互いの間には触れない程度の隙間。       やがて男性が、私の体に触れ始め、行為に及ぶ。    ほどなく2人は離れて、私は、奥で待つ女性に男性を渡す。    私と女性の間に会話はなく、視線すら合わないが嫌悪感はない。    私はその場で、非常に穏やかな気持ちで2人の様子を眺める。    男性は女性と行為を始めようとするが、男性器の根元が    折れるように曲がる(男性は痛みを感じていない)    何度かトライするが、結局うまく行かず。 *ここで夢終了 ☆その2 風景:昭和な雰囲気が漂う店(問屋、商店など)に挟まれた    狭くて、車は通らない道を歩いている。    どこかを目指しているのだろうけど、どこかは解らず。    昼間だけど、うす曇でそれほど太陽は眩しくない。 人間:私(女)、男性、女性 状況:仕事中。男性を真ん中にして、会話をしながら歩いている。    会話はたわいもない(記憶にない)が、非常に楽しい。    彼は私と会話をしているが、もう1人の女性は特に気にする    様子でも、不機嫌な様子でもない。    通りは、若干蛇行しつつもまっすぐに伸びていて    時々横切る狭い道を渡ろうと、一旦立ち止まったとき    会話が最高潮に達し、私は、嬉しくて、楽しくて仕方なくなり    勢い余って、彼の肩にもたれかかる。    彼は嫌がるそぶりもなく、優しく受け入れる。    奥にいる女性を思い出し、ちょっと申し訳ない気分になるが    彼女はそっぽを向いていて、こちらのことは全く気にも    とめない様子。 *ここで夢終了 どちらも私を含めた3人の話であることが一番気になっています。 ただ、2つの夢で出てきた人物が、同じ男性、同じ女性かは 分かりませんが、共通しているのはどちらの夢も3人で居るのに 私は、その女性のことを全く知らない、という認識であること。 そして、男性に対しては無意識で好意を持っているということ。 まぁただの偶然だろう、とは思いつつ、気になって調べたのですが 最初の夢がちょっとセクシーすぎて、キーワードがほとんど みつからなかったので、お詳しい方に教えて頂けたらと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夢占い

    ネットで調べると単語の意味があるだけであったり 思っている単語がなかったりと、もやもやが残ります。 かと言って有料サービスに手を出すのも違う気がするし。 こちらで意味を訳してくれる方がいたら助かります^^ 長くなりますが、ぜひ夢の意味を教えてください。 [夢の内容] * 場所は成人するまで家族と住んでいた田舎の一軒家 普段から一人でいることが多かったのですが、夢では 「家に誰もいない」という認識が強くあったように感じます。 2階の自分の部屋にポツンと立っている様子を、 左斜め後ろのやや上から見下ろすように見ていました。 服装は、冬場に好んで部屋着にしている大き目のパーカーで フードを深くかぶっており、膝下は素肌が見えていました。 パーカーの下に何か着ているかはわからず、感触もありません。 * 立っている場所から少し動くと 階段にある窓から外を見られるようになります。 そこにはスーツ姿の男の人が一人立っていました。 夢の中では俳優のあの人に似ていると思いましたが 起きてからはそれが誰だったのかは思い出せませんでした。 こちらの様子を伺っているようでしたが、何かするわけでもなく。 しばらくすると隣にもう一人男の人が現れます。 気付いたらいたというような感じで、どうやって来たのかはわかりません。 夢の中ではチャラそうな若者というイメージでしたが、こちらも 起きてからはどんな人だったかは思い出せませんでした。 スーツの男性も茶髪の男性も現実にはまったく知らない男性です。 茶髪の男性が何かを叫んでいます。 夢の中では全て聞き取れていたはずですが、覚えているのは 私のことを「鈴木○○」というフルネームで呼んでいたことと 「お前にはそのための力がある」というような感じの言葉です。 ちなみに私の名前は鈴木はありません。親戚にもいません。 でも夢の中では「あぁ、私は鈴木○○という名前なんだ」と思いました。 家から出て来いというような内容だったのを覚えています。 でも私は茶髪の人が怖くてそこから動けないでいました。 私からは彼らが見えていますが、おそらく相手は見えていません。 茶髪の男性が何か紙袋を投げました。 窓を割って2階の廊下に落ち、中身はチョコレートでした。 私が好きなチョコレートです。でも見たことのないパッケージでした。 ちなみに私は女なので「バレンタインにチョコ貰えなかったから」の夢ではないと思います^^; 視線を外に戻すと茶髪の男性はいなくなっていました。 スーツの男の人が不思議そうに割れた窓を見つめています。 私が紙袋を拾い上げると、窓から石が投げ込まれてきました。 スーツの男の人が茶髪の男性を真似て石を投げ入れていました。 1つの石が私の顔めがけて猛スピードできたので とっさに部屋に逃げ込みました。現実では避けられないと思います。 何個か投げ入れて、止まると場面がフェードアウトしました。 廊下に投げ入れられたはずの石は1つもありませんでした。 夢の中で描写はありませんでしたが チョコを確認してから、フェードアウトするまでの間に チョコレートを食べていました。 * 次の場面では家壁から外をのぞいているような感じでした。 隣の家の玄関先でスーツの男性と住人が会話しています。 その住人は現実世界の住人とは別の人でした。母親と小さな女の子です。 隣家の2階の1部屋は、私の部屋の向かいにあるので そこからなら私の部屋をのぞき見れるようになっています。 言い忘れていましたが、カーテンが全て消えていました。 レースカーテンはありましたが、向かいから見られたら見えると思います。 どうやら隣家の2階の部屋に入れてもらうよう交渉しているようでした。 私は1階へ降り、燐家の玄関と庭の間くらいの位置に行きました。 現実ではトイレと洗面所の間くらいの位置になるはずですが 夢の中では存在しない廊下にいました。 男性は燐家の庭を経由して家にあがるらしく、こちらに近づいてきます。 このとき、半透明になっていて外の様子が見えるようになっていました。 ここで初めて視線が自分のものになっていることに気付きます。 男性が通り過ぎ、親子が通り過ぎようとした時に目が合いました。 ここで視点が上空に上がりやや親子側から自分を見下ろす感じに。 親子は私と目が合ったことに驚いて土下座しました。 恐れているというより敬われているような感じでした。 私はそれを眺めた後不思議そうにして、たどたどしく土下座しました。 「土下座」というものを理解していないような感じに思えました。 (視点は別だが感情?は感じていた) 私が土下座したことに驚いて、親子が慌てて立ち上がります。 でも近づいてこようとはせずその場であたふたする感じです。 女の子が夜ご飯を誘ってきました。 意思疎通ができたことに喜んでいるように見えました。 親子を正面から見るようなアングルになり、家の奥から人がたくさん 口々に夜ご飯に誘い、ほぼ決定したかのうような流れになっています。 私はそこで戸惑っていて、 空中に指で文字を書くような動きをして、半透明だった壁を戻しました。 ひどく混乱し、嫌になり、姿を出したことを後悔したことを覚えています。 その時に茶髪の男性を思い出して 助けて欲しいと強く願っているのが印象的です。 そこでフェードアウトします。 * 次に出てくるのは階段の窓から外を見た景色です。 スーツ姿の男性と、茶髪の男性が並んで立っています。 スーツの男性が左、茶髪の男性が右です。 2階の廊下にいるはずですが 家全ての窓がなくなっていることに気付きます。 階段の窓だけあり、鉄格子がされていました。 夢の中では、夢という自覚はないけど 「昨日、誘われたのが嫌でこうなったんだ」と思いました。 そう思ったのとほぼ同時に、外の男性が口論を始めます。 茶 髪 「頼みをしたらダメなんだ」 スーツ 「頼みなんてしていない」 茶 髪 「これだから素人は!」 みたいなことが聞こえていました。 視点は茶髪の人の隣で、下から見上げる感じです。 その言い合いの途中で、現実世界の家の外で 車か自転車のブレーキ音で目が覚めました。 この夢に意味はありますか? 現実世界と同じところは、以前住んでいた家と 私が来ていたパーカーと、外の景色だけです。 「○○は△△という意味だから、こう」というような 詳しい解説をしてくださると、今後も役に立ちます。 でも「この夢はこういうこと」と簡潔な訳でもかまいません。 何かわかることがあったら教えてください!

  • 大量虐殺の夢。夢占いお願いします。

    大量虐殺の夢。夢占いお願いします。 女です。 昨日、大量虐殺をする夢を見ました。 身内(叔母や従兄弟など。親兄弟はナシ)も含めた、子供や女性をメインとした人間(男性も数人は居たと思う)と猫を、広い屋内で短いナイフで殺して行きました。 縛られている人といない人が居ました。 残虐なのは、母親を致命傷にならないように一刺しし、その子供を連れて来て母親の前で殺して見せて、母親の首を後ろから(天井から、後ろ向きに縄で手首を縛られていた)かっ切ったのです。 その時はかわいそうとも気持ち良いとも思いませんでした。 猫を殺す時が一番躊躇しました(猫を飼っていますが、うちの猫ではありません。また、特に猫好きな訳ではありません)。 それでも正面から潔く首をかっ切りました。 乳児を殺す時は少しかわいそうだなと思ったり、刺して致命傷にならなかったら嫌だから心臓を十字に切り付けようと思ったり、冷静でした。 好きな人(現実とは関係ない、夢の中で好きな従姉妹や他人)は殺さないで残しておきました。 生々しく覚えているのは2~3人ほどですが、「49人殺した」と記憶しています。 そして自殺するのか殺されるのか忘れましたが「どうせ自分は死ぬのだから怖いものなど無い」と思っていました。 その夢の延長か別の夢か覚えていませんが、母の友人(現実では他人)が冷蔵庫に入って自殺したり、とにかく人が死ぬばかりの日でした。 何なのでしょうか。調べてみましたが「殺されるのは変化の兆し」とか「男性を殺すのは性的欲求不満」とかピンと来ないものばかりでしたので、夢占い・分析などよろしくお願いいたします。

  • 夢診断・夢占いお願いします!

    夢診断お願いしますm(__)m 起きてからも、ずっと印象に残って、占いサイト等で調べましたが、よくわかりませんでした…(>_<) 大きな川を小さな船で進んでいます。船には、知らない人(夢の中では知人の設定)数名と乗っています。 大きな川の両岸に、一定間隔で人食い草が垂れ下がるように生えていて、花(口)の部分は頭上にあります。 同乗者から″花に食べられないよう気を付けろ″と言われました。 人食い草を避ける為に、両岸を蛇行するように進んで行きます。 前方に見えている人食い草が、人を吐き出しました。見に行くと女性で、何かの動物の糞まみれでした。嫌な匂いがしました。 1つが吐き出すと、他の人食い草も吐き出し始めました。 ここで、途切れます。 知らない建物の中で、私は机に向かっています。知らない人(夢の中では仕事関係の人の設定)から指示され、何名か分の住所を封筒に書いていきます。 途中、誰かの名前を言われると、その人の顔が頭の中に浮かびます。男性でした。 夢の中では、その浮かんだ人物は見たことがある!と思っているのですが、実際は全く知らない人です。 その男性の住所を封筒へ書こうとしているのですが、上手く書けずに何度も失敗してしまいます。失敗した封筒の数を見て焦ってしまう という夢を見ました。どんなメッセージがあるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 『この人の夢を叶えさせてあげたい』と思う気持ち

    特に男性側のご意見をお伺いできるといいのですが、、、 とても好きになった女性には夢があり、その夢を叶えるために日々邁進する日々でした。 男性は、彼女に一目ぼれした気持ちもあり『この人の夢を叶えさせてあげたい』と思い、そこから、彼女の為に、また彼女との将来の為に一生懸命応援してきました。 ところが、年頃の彼女はそのうち恋愛に重心を置くようになり、将来の二人の関係ばかりを見るようになりました。男性が、付き合う前に『女性は恋愛に走りやすいから、俺は自分のせいでお前の夢を壊したくない。俺はお前が夢を叶えるのを精一杯応援したいんだ、お前は俺の(人生の)希望だ』と言ったにもかかわらず、次第に夢より明らかに恋愛に走るようになってきました。 こういう時、男性にできることとして、彼女と別れることは彼女の夢を叶えさせるために、一つの選択肢でしょうか?(もちろん、彼女が夢を叶えるまで待っているという意味)。 また、そういう理由で別れたとしたら、それは彼女への大きな愛情だと言えるのでしょうか?

  • 夢の意味が知りたいです

    気になる夢を見ました。詳しい方に教えていただけたらと思いました。40代既婚女性です。 身体に違和感を感じたところ、膣から金属の棒が出てきた。長さは上半身くらいある。表面はきれい。だが、下の方に土が少しついている。これが体内に入っていて、よく無事だったなと思う。しかもまだ3本くらい入っているらしい。これは今後どうしよう?と思う。これを体内に入れたのは、昔お付き合いしていた男性だと何故かわかる。 現状としては、判明している病気もなく健康だと思います。夢占いで調べてもわかりそうにないので、こちらに書きました。 どなたかお分かりになる方がいらしたら、お願いいたします。

  • 女性は洗面器が3個必須?

    オバカな質問です。 私(男性)は母と同居しているのですが、 風呂場には、ほんの少しずつ大きさの違う洗面器が3個もあります。 邪魔&掃除が大変なので母に「どれか1つにしたら?」 「2個は外に置いておいて、使う時だけ持ち込みしたら」 と言うと、 「あなたには判らないだろうが、いつも3個必要なの!」とムキになって答えます。 「最近リフォームして、シャワー付きの大きな風呂場」ですし、 「髪の長さは普通なので、髪を洗う為等に必要とは考えにくい」ですし、 「それぞれの洗面器のサイズが小・中・大ならまだ判るが、 それぞれが3CM程の差しかない」のです。 私の今までの彼女にはいなかったんですが、 こういう女性って多いのでしょうか?。