• ベストアンサー

パソコンでインターネットを閉じようとすると

パソコンでインターネットを閉じようとするとプログラムが応答しませんとか出て、インターネットが閉じれないんですけど、何かのウイルスとかでしょうか? 使ってるパソコンはヴィスタです

noname#111640
noname#111640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121179
noname#121179
回答No.2

まずネットを閉じればいいのですね。 それでしたら下の「タスクバー」→「タスクマネージャー」 から実行中(インターネット)をクリックし、 タスクの終了でネットが終了できます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>プログラムが応答しません VistaはOS起動するだけでメモリー1GB近く消費します。メモリー搭載不足によるフリーズの場合、検索ツールなどVista対応でないものを使用、ブラウザのセキュリティ設定の見直しなどが考えられます。 >何かのウイルスとかでしょうか セキュリティ対策ソフトを導入していないのですか? 検査(スキャン)してみていますか?