• 締切済み

セクシーでカッコいいダンス

セクシーでカッコいいダンスと言えば、 レゲトンやレゲエだと思いますが、それよりも少しセクシーさが控えめなダンスってありますか? 上の二つのダンスはちょっとエロすぎるので・・・ 教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• tknaka
回答No.3

社交ダンスで言われるタンゴは、いわゆるコンチネンタル・タンゴでアルゼンチン・タンゴとは別物です。とは言え、質問者様の言われるノリの良いというのには入っていないのでしょうね。私の判断では十分ノリの良い部類なのですが。いわゆる最近の電気系音楽には含まれていないのは確かです。

816abc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか。 そういう系統のダンスには全然詳しくないもので・・・ 失礼致しました。 そうですね。やはりその種のダンスと、電機系音楽のノリとダンスのセクシーさは違いますかね・・・ ありがとうございました。

回答No.2

ベリーダンスはエロ過ぎでしょうかね?

816abc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベリーダンスもセクシーですよね。 ビヨンセの踊るようなダンスばかりを想像していたので、 そういうのもありか・・・という感じです。 エロさも全然大丈夫です(笑 参考にさせていただきます。

• tknaka
回答No.1

アルゼンチン・タンゴなどはどちらに入るのでしょう?

816abc
質問者

補足

社交ダンスというより、もっとノリの良い感じのダンスを探してるのですが、 やっぱりそうなるとガールズヒップホップ位しかありませんかね・・・?