• 締切済み

セクシーでカッコいいダンス

セクシーでカッコいいダンスと言えば、 レゲトンやレゲエだと思いますが、それよりも少しセクシーさが控えめなダンスってありますか? 上の二つのダンスはちょっとエロすぎるので・・・ 教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • tknaka
  • ベストアンサー率45% (225/491)
回答No.3

社交ダンスで言われるタンゴは、いわゆるコンチネンタル・タンゴでアルゼンチン・タンゴとは別物です。とは言え、質問者様の言われるノリの良いというのには入っていないのでしょうね。私の判断では十分ノリの良い部類なのですが。いわゆる最近の電気系音楽には含まれていないのは確かです。

816abc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか。 そういう系統のダンスには全然詳しくないもので・・・ 失礼致しました。 そうですね。やはりその種のダンスと、電機系音楽のノリとダンスのセクシーさは違いますかね・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ベリーダンスはエロ過ぎでしょうかね?

816abc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベリーダンスもセクシーですよね。 ビヨンセの踊るようなダンスばかりを想像していたので、 そういうのもありか・・・という感じです。 エロさも全然大丈夫です(笑 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknaka
  • ベストアンサー率45% (225/491)
回答No.1

アルゼンチン・タンゴなどはどちらに入るのでしょう?

816abc
質問者

補足

社交ダンスというより、もっとノリの良い感じのダンスを探してるのですが、 やっぱりそうなるとガールズヒップホップ位しかありませんかね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何ダンスがかっちょいいですか?

    最近ダンスを始めようかなと思ってる22歳男です。調べてみるとロックHIPHOPハウスなどダンスにはたくさんの種類があるのですが何がかっこいいですかね??かっこよく踊れたらいいなって程度で趣味程度のものなんですが何かお薦めはありますか?一度見に行ってみようとは思うのですが大体しぼってからの方がいいかなと思いまして…アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ダンスがカッコいい映画を探しています!!

    先日『You Got Served』というかなりダンスがカッコいいダンス映画を見ました!!『You Got Served』のようにかっこいいダンス映画を教えてください!!お願いします!

  • レゲトンって最近は人気ないんでしょうか。

    レゲトンのリズムが好きで、よく聴いている(聴いているだけで、詳しくはない)のですが、最近ってあまりはやってないのでしょうか。 CDショップに行ってもダンスホールレゲエばっかりで、あまりレゲトンのCDってないような気がするのですが。 ネットで検索しても、レゲトンのコンピレーションアルバムは、はやっていた2~3年前のがヒットして今年出たものは見当たりませんでした。 一時期はすごい流行っていたのに、今の人気は一般的にどうなんでしょう?いまレゲトン人気はどのような状態なのか教えてください。お願いします・・・。

  • レゲエダンスDVD レクチャー

    私はダンスが好きで いまは地元のベリーダンスを 習っているのですが レゲエダンスがかっこよくて めちゃめちゃ踊りたいのです!!! そこで なにかおススメの レクチャーDVDはありますか? 初心者むきで 曲の振り付け?? があるのがよいのですが・・・ なにかあれば教えていただきたいです(~~)

  • ダンスをかっこよく踊りたい!!

    私はダンスをやってぃて,今は,「HIGH SCHOOL MUSICAL」の「みんなスター」の曲をやっています!!振り付けは,映画のものと同じです。 それを,かっこよく踊りたいのですが,どぅやったらうまくなるでしょうか??

  • かっこいいダンスのPV探しています

     私は今中学3年です。今年、体育祭で白組の団長に選ばれました。  先日、今年の応援合戦について話し合ったところ、ストリートダンスのようなかっこいいダンスをすることに決定しました。しかし、私自身を含め、かっこいい系のダンスは全員初体験なので、振り付けを考えるのがとても難しいです。  そこで、参考になりそうなプロモーションビデオなどがあるととてもやりやすいのではないかと考えました。  曲は正確には決まってないのですが、UVERworldさんの曲にしようと思っています。  もし、かっこいいダンスのプロモーションビデオを持っている、知っている、という方は、ぜひ教えて頂きたいです。  よろしくお願いします。

  • レゲトンとは?

    ダディーヤンキーが歌ってるガソリーナーがきっかけでレゲトンというのが好きになりました。前にCD屋に行った時にある一定の場所にズラーとレゲトンとパッケージに貼られて売られているのを見ました。ダディーヤンキー/ガソリーナを買った時もパッケージにレゲトンと貼られていました。 そして、最近発売した?【ドン・オマール 最後のドン】 【ジョニー・プレスザ・プレジデント】 【レゲエ・ドライブ】 【ブンブン・レゲエ】 【レゲエ・スウィーツ】というアルバムにもレゲトンとパッケージに貼られていました。 そこで質問なんですが、この人達は(レゲトンと貼られている)レゲトンというチームみたいな感じなんですか?それとも仲間じゃないんですか?レゲエとレゲトンは違うんですよね?とにかくダディーヤンキー/ガソリーナが好きなんで、他の(レゲトン関係)アルバムも買ってみようと思います。さっき上に載せたアルバムを買うんでなにかオススメありますか? 今のところ【ドン・オマール 最後のドン】というのがいいと思っています。理由はパッケージがいいからです(笑) 教えてください。宜しくお願いします。

  • ダンスがかっこ悪いwww

    私は、結構ダンスが好きなほうです。体育会とかで踊っていると 振付はそのまま合ってるし、友達もフツウだよ。(かっこいいとは言われない・ω・)といわれますが 自分的になんか違和感みたいなのを感じます(・ω・`) 私的には、もっとダンスって軽くてフワフワ(?w)した感じだと思っているのですが 自分のダンスはカクカクで筋肉が強張っているかんじで力を抜こうと思っても抜けない感じですww もっとダンスがかっこよく上手くなりたいです。 練習法とか何でもいいので教えてください^^←簡潔に←←←

  • レゲエのダンス

    友人(女の子)がレゲエのダンスを習いたがってるのですが、都内でレゲエのダンスを習えるスクールをご存知の方がいたら教えてください。

  • ダンス系の格好でないと浮きますか?

    こんにちは。今大学1年の女です。 現在部活・サークル等には入っていないんですが、 6月くらいからずっと、とある大学のダンスサークルが気になっていました。 自分自身、「音」と関わることが好きなので、やってみたいという気持ちが強いのですが、 私はダンス向けの雰囲気じゃないので(化粧とか服装、体型など)その事が気になって、 見学に行くという一歩を踏み出せないでいます。 一度そのサークルの掲示板に私の心配事を書き込んだら、「いろんな人がいるから大丈夫」 という主旨のお返事をもらったんですが、不安でなりません。 もうそろそろ夏休みも終わるので、早く考えないと・・・と思うのですが、またダラダラして終わりそうです。 サークルやスクール何でもいいので、今ダンスの活動をされている方に質問です。 ダンス系のサークルに入るにはやはり格好もそれなりでないと、受け入れてもらえませんか? ちなみに私が気になっているのは京都市内の結構大規模なダンスサークルです。