• ベストアンサー

Access2003で作ったDBを2007でのマウス操作

bonaronの回答

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

> Access2003で作ったデータベースを2007に引き継いで使用したところ!のマウス操作のくるくる回る所が作動してくれません!どうしてでしょうか??? http://support.microsoft.com/kb/967189/ja 2003 までは、意図せず移動してしまい マウスホイールを無効にするコードを書く必要があったのですが 2007 で、この機能はなくなり 歓迎している人も大勢いるようです。