• ベストアンサー

自転車二人組の駐車監視員は、雨、夜でも出勤?

家の前にちょっと置いた車に、ステッカーを張られ、15000円支払いました。 彼らを、雨の日に、見た事ありますか? また、朝は何時ぐらいから?夜は何時頃?まで、目撃されていますか? 皆さんの体験談、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanden
  • ベストアンサー率21% (176/802)
回答No.2

雨の日でもやっていますよ。 朝は知りませんが夜7時半にシールを貼られました。 都内は歩きか自転車に限ります。 でもなあ、こんな規制が強化されると車の売れ行きがなお落ちるのでは ないかなと思います。

その他の回答 (1)

noname#101018
noname#101018
回答No.1

自治体によって異なりますが、 私の街では監視員は雨の日にもみかけますが・・・ それがどうしましたか?

関連するQ&A

  • 雨の夜は不吉

    皆さん夏ですね夏と言えば怪談話ですね これ怪談と言いますか本当の話なんです なぜ夜の雨の日は不吉なのか分かりますか? ひとつめは夜の闇が霊の姿を見えなくさせるからです ふたつめは雨の音が忍び寄る霊の足音を消すからです みっつめは雨が霊の残した足跡を消すからです なので雨の日の夜の外出はくれぐれもお気をつけ下さい特にこの夏場は… これを聞いてどう思われましたか? 恐怖を感じましたか? いけまけんよ恐怖心を感じると霊が忍び寄りますよ そう今日は雨の日の夜だから…ヨーグルト

  • 雨の日 夜デート

    皆さんだったらどうしますか? 気になる人と2人で晩御飯を食べていて お腹もいっぱいになって さて、お店を出ようか!?となったとき 雨が降っていました 皆さんならどこに行きますか? 何をしますか? 車のなかで2人でゆっくり話すくらいしかないのでしょうか? ちなみに 飲みに行く、ホテル、お互いの家はなしでお願いします

  • 雨の日の夜に車の窓ガラスの内側が曇りやすいのはなぜ

    雨の日の夜に車の窓ガラスの内側が曇りやすいのはなぜですか?

  • 現在79歳の母親は数年前から夜、ふとんに入った頃に雨の音が聞こえる」と

    現在79歳の母親は数年前から夜、ふとんに入った頃に雨の音が聞こえる」と言い出すことがあります。 雨が降っていないのに雨の音が聞こえるといって、家中の雨戸を全部閉めてしまいます。 おかげで朝になっても窓から日の光が入らず真っ暗なので、朝が来たのに私も気がつかなくて 目が覚めて時計を見て慌てて飛び起きたりしていました。 母を一度病院に連れて行ったほうが良いのでしょうか。

  • 雨の日の自転車の運転

    こんにちは。 昨日、結構雨が降りましたね。 私は昨日、私用で自転車で出かけていました。 傘差し運転ができないので、久々に中学の時の合羽を出し、往復2時間、自転車をこいでいってきました。 雨の日に自転車で出かけるのが久しぶりで、合羽を着るのも久しぶりです。 今は、傘差し運転が禁止されましたので、合羽やレインコートを着ている人が増えましたが、意外と怖いなと思った事がありました。 自転車を運転しながら、周囲の確認のために横を見たり、後ろを振り返ったりする事があると思いますが、合羽のフードで見えない事ってありませんか? 中学の時の合羽だったせいもあるかも知れませんが(色がベージュ)、車の接近に気づかず、怖い思いをしました。 皆さんも、そんな事思いませんか?

  • 雨の日の自転車(子供前乗せタイプ)について質問です。

    雨の日の自転車(子供前乗せタイプ)について質問です。 ウチは車もないので、 これから働きに出るにあたり、自転車通勤になります。 晴れた日はいいですが、雨の日は 皆さんどんな工夫をされているんでしょうか(>_<) 子供は、まだ9ヶ月です。 前に 『さすべえ』って自転車に付ける傘をさすやつを付けていましたが、 購入した自転車には、付ける場所もなく(>_<) やはり、カッパしかないですかね? (親子で) 風防を付けるなど、 色々 考えたりしてますが、やはり、雨の日は 憂鬱です(>_<) 駅も遠いので 自転車しかない…となると… 子供が濡れない方法など、あったら、教えていただきたいです(>_<) 車があったら便利なのになぁ(>_<) お礼はゆっくり致します。

  • 障害者の方の為の駐車場所

    どこにでも障害者の方の為の駐車場所がありますよね? あそこに平然と止める方がいませんか?どうみても障害を持っていない人ですし、笑いながら車に乗り込むとこを見ると腹が立ってきます。私はその場所に止まっている車に、障害者の方用のステッカーが張ってある車なんて見たことがありません。特に雨の日が多いです。雨の日こそ障害者の方にとっては大変なのに、非常識すぎます。 駐車場の看板等に無断で駐車している車がいないかパトロールします。みたいな物があるお店がありますが、その場所に止まっている車を注意することはないのでしょうか? 後お店の方に言えば注意して頂けるのでしょうか?直接注意したいのですが、自分女ですし、暴力等を振るわれたら太刀打ち出来ません…。 後、皆様のご意見や、体験談等(注意したなど)をお聞かせ願えますでしょうか?

  • 雨の日の自転車移動(かっぱについて)

    2歳7ヶ月と6ヶ月の子供の母です。 我が家には車がないので雨の日は家で過ごすのですが、これから先、子供が突然体調を崩したり、幼稚園に通うようになったりした時の事を考え私のかっぱを買おうと思っています。 私自身、高校までは傘をさし、それ以降の通学、通勤は車だったのでかっぱを着た経験がありません。機能、見た目、お値段など総合してオススメのかっぱがあれば教えてください。 おんぶしながらでもOKのかっぱがあればそちらも教えてください。

  • 駐車監視員を職務怠慢で訴える

    現実に目で見ました。 新宿、夜です。明らかに仕事のバンで、ドアを跳ね上げて状態の仕事中にステッカーを貼っていました。 その前の、黒ベンツにはお構いなしです。 戻ってきた、バンの人が、抗議していましたが、送信した後だから、取り消しできない、とがんばり、バンの人は、ならば、ベンツにも貼れと抗議していましたが、ベンツの人は、すぐ戻ってくるといって、車を離れたから、貼らないと言い訳していました。 外野が、巡査を呼んでくる騒ぎになりましたが、巡査も、切符他一式が無いので、しごとせずです。 みなし公務員で、職務執行妨害がありえるなら、職務怠慢もありえるのではないですか。 同じ配達でも、宅配がダメで、郵便がOK。どこからも、クレームが起きないのでしょうか

  • 園児のおうちでの生活について

    うちの子は、来年から幼稚園なんですけど、両親に似たのか朝が苦手です。 それで、幼稚園か保育園児のお子さんのいる方にお聞きしたいのですが ・朝は家を出るどのくらい前に起きますか? ・どんなふうに起こしていますか?自然に起きますか?(キティちゃんの目覚ましとか買ったら、喜んで自分で起きてくれたりしないかな?と考えています) ・帰ってきてから家でお昼寝はしますか? ・夜は何時ごろ寝ますか? 子供や家庭によって、リズムはさまざまだと思いますが、成功談、失敗談など教えてください。