• ベストアンサー

自転車二人組の駐車監視員は、雨、夜でも出勤?

家の前にちょっと置いた車に、ステッカーを張られ、15000円支払いました。 彼らを、雨の日に、見た事ありますか? また、朝は何時ぐらいから?夜は何時頃?まで、目撃されていますか? 皆さんの体験談、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanden
回答No.2

雨の日でもやっていますよ。 朝は知りませんが夜7時半にシールを貼られました。 都内は歩きか自転車に限ります。 でもなあ、こんな規制が強化されると車の売れ行きがなお落ちるのでは ないかなと思います。

その他の回答 (1)

noname#101018
noname#101018
回答No.1

自治体によって異なりますが、 私の街では監視員は雨の日にもみかけますが・・・ それがどうしましたか?