• 締切済み

運営者様に連絡するには、どのような操作をしますか

運営者様に連絡する方法が、解りません。前回はかろうじて出来たが忘れました。賦課形式&退会方法に当方の疑問があり、難渋しました。 分類方法、コンテンツの整合性は、小生の人生感とはかけ離れ、煩雑であるという感想がございます。パソコン上、どなたも手助けしてはくれぬゆえ、キー操作間違いだらけです。大きい指示、図解があれば、別の今天津にリーぷ可能ですが・・・。英語を禁じてもカタカナ表現に制限を設けねば、コンラン改善にならないと思えます、小生が否定形を多用するのは、よっぽど困っている少佐です。ふだんは利湖面デッドなる推奨用語を多用したく思っています。OKWAVEに限らず、企業のサイトは非常に使いづらいと感じる61歳です。どなたか、小生に、励ましまたは、応援の言葉をください。END

みんなの回答

回答No.2

いつの時代でも「新しいもの」に不慣れ、ついていけない、ということは起きうるのもです。 おそらく質問者さんのお若い頃に自分が難なくできていたことがその当時のお年寄りには難しかったように。 「あきらめずに慣れていく」しかありません。

noname#101603
質問者

お礼

若い人は、『言い切り』を好むようですね。すがすがしいかぎりです。自然、否定形が多用されることになります。あきらめずに慣れていくしかありません〉これは、若干叱られている気がします。次のように書くと勇気付ける肯定形になります。コミュニティに慣れるまでの、唯一の方法は、あきらめないことです。いや、まだ(ない)が残りましたなあ!!〈根気良く挑戦なさいませ〉などとしては? それが質問者の希望の表現ポイントでした。小生好みの修辞を押し付けたことは、ご容赦ください。もうひとつ、〈キー操作箇所の表示と位置の改善問題〉にも、触れてほしかった。 解りづらい主張箇所特定のため、質問文をよく読んでいただき、ありがとうございました。的確、かつ端的なご回答を愛でます。END

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15358)
回答No.1

 なにやら書かれておりますが、読みづらいですよ。 残念ながら、万人が使いやすくは難しい問題です。それはブラウザの違いなどの環境が混在しているからです。  大きい画像なども便利なんですが、大きすぎるとお使いの環境によっては「大きすぎる」という事にもなりかねません。  いろんな技術を組み込んだ形でも、それを動かすものが、入っていないと使えないなどの問題も多々あります。  残念ながら、現状では使う側がそれに慣れていくしかありません。  失敗の原因を道具にいうのか、自分の技術のなさに嘆くのか。 若輩者ですが、ネット上ではあまり年齢は関係ない世界でもあります。失礼な書き方になっているかもしれませんがご了承を願いたい。  とりあえず、頑張るしかないでしょうね。

noname#101603
質問者

お礼

誤字を訂正します。コンテンツが、未変換でした。おゆるしあれ。(1)失敗の原因を道具に言うのか(2)自分の技術のなさに嘆くのか?おっしゃるとおりでしょう。ただ、投稿に反論は禁じられていますが、いわせてください。若いお方、展開に不安(または得意)を感じるとき、予期せぬ失敗が多いと思われます。操作能力があっても、【面倒だ】または、【やる気をそがれる】と、お感じになられたことはございませんか? 年齢は関係ないと言い切る若さがうらやましい。とりあえず、企業姿勢優先のOKWAVE様には、改善【弱視でも、指示箇所を追えるように、1ページ当りの記載量の簡略化】を求める方向で、がんばってみたいと思います。お時間を使っていただいたことと存じます、ありがとうございました。END

関連するQ&A

専門家に質問してみよう