• 締切済み

「入金確認しました」に対する返信について

取引先に商品の代金を振り込んだ際、 「ご入金、確認させていただきました。」 というメールを頂きますが、 このメールに対して、 「ご入金の確認ありがとうございます。」 という言い回しは、おかしいでしょうか。 結構、このやり取りが発生するので、 他に良い言い方がありましたら、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

私が、取引先の担当者でしたら、少々違和感を抱きます。 親切ではありますが、このメールは必要ない様に思います。 どうしても、メールするのであれば 「早々の、入金の確認のメールありがとうございました」 「今後とも、よろしくお願いいたします」 でしょうね。

• violet430
回答No.5

おかしいですね。 入金確認の件、ご連絡いただき有り難うございました で良いのではないですか?

• e0_0e_OK
回答No.4

「ご入金の確認ありがとうございます。」おかしいですね。では 「入金のご確認ありがとうございます。」でしょうね。 しかしあなたはお金を振り込む方ですから、繰り返しありがとうという必要は全くないです。

noname#100805
noname#100805
回答No.3

自分が振り込んでいるのに、「ご入金」は違うでしょ(笑) 入金したのは自分で、確認したのがあ相手なのだから、「ご」をつけるなら確認に対してでしょう。

noname#101071
noname#101071
回答No.2

それでいいと思います。 状況が良く分かりませんが、ひとつ言えば、返信は不要では?

• asu1821
回答No.1

ご確認ありがとうございました。でいいのでは?