• 締切済み

この壁紙を探しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6717422で使われている壁紙を探しています。写っている女性はモーニング娘。の田中れいなさんです。ニコニコ動画なのでアカウントが必要ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • remix7000
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

え~っと、ニコニコ動画、観ました。で、結論?ですが、作られた 壁紙?では無いでしょうか?と言うのは、投稿者の過去の動画に、 人物(田中れいな)なる者が登場しない同じ壁紙が在りました。 なので、風景画等でお探しになれば見つかるかも・・・。 明確な回答で無く、すみません!!

関連するQ&A

  • 女性の方に

    私34歳にしてモーニング娘のファンなのですが、特に田中れいなが好きなんです。 変ですかね?

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • ウォークマン

    モーニング娘。の田中れいなちゃんが使っているウォークマンを詳しく教えてください。 わかっているのは、SONYとピンクです。 シリーズとかそのウォークマン自体の名前など よくある「そんなの知ってどうすんの?」などの答えはやめてください。

  • 痩せたのかと思ったら・・・

    モーニング娘に小川まことさんがいると思いますが 今日,テレビをつけたらなにやら,小川さんが 劇痩せしたのかなぁって思ってたら, 番組が進むうちに,それはなんとモーニング娘の新規メンバーだったことが わかって,こんなに似てる人がいると小川さんの立場は無いと 我ながら思ってしまいました。 その人物は田中れいなさんでどう考えても 小川さんが痩せるとこんな顔になるだろうなぁって顔をしているので ビックリしました。 これについて皆さんの意見をお聞かせください.

  • 動画作成で

    動画作成で このような動画↓が作りたいのですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084018 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484277 どうしたら作成できますか。

  • はだしのゲン

    歴史に詳しい人に質問ですが、はだしのゲンの評価ってどんなもんですか? 偏り捏造がなく事実通りの内容なのか こちらの動画では、こんな偏りのある糞漫画は図書館に置くなと抗議してる団体がいるんですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719567 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719831 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719984 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720469 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722121 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722373 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722724 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723350 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724793

  • ニコニコ動画「歌ってみた」

    ニコニコ動画「歌ってみた」 これを上げたらどれくらい伸びますか? もっとウケるには、この歌い手に必要なものは何ですか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529867

  • 曲名教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19199136 ↑はあるゲームの動画なんですけど ここで使われている曲名を知りたいんです! 洋楽に詳しい方、 回答お願いします♪ ちなみにURLはニコニコ動画なので アカウントを持っている人しか見れないと思います><

  • 東京付近で鼻の奥を吸引出来る病院

    15年ほど前から匂いが分からないくらい鼻が詰まっています。 近所の耳鼻科で鼻の入り口付近を吸引してもらうと改善するのですが、1週間くらいで元に戻ってしまいます。 ネットで鼻の奥まで吸引している動画を見てそういう機器のある病院を探しています。 東京メトロ東西線沿線であれば通い易い為、ご存知であれば教えていただけないでしょうか? [参考動画(アカウントが必要で申し訳ないですが)] http://www.nicovideo.jp/watch/sm14384950 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13013470

  • モーニング娘は解散すべきか?

    ハロープロジェクトに必要ですか?? 今日、ハロコンに行ってきました。 新ユニットのJuice=Juice のレベルの高さには感動しました。 宮本かりん、ついに出てくるべき人が出てきました。 一方、モーニング娘。は田中れいながセンターから外れて、みすぼらしく見えました。 レベルの低さを曲の良さでカバーしようとしているようです。 れいながいなくなったら、そのレベルはスマイレージの方が断然高いと見ました。 レベルは℃-ute>Berryz,>スマイレージ=Juice=Juice> 娘。の順ではないでしょうか。 娘。は一旦、解散し、半年~1年くらい経って再結成という形にし、 Juice=Juiceにモーニング娘。の名を引き継がせ、そこに道重、鞘師、小田、佐藤を加えるのが良いかと感じました。 それか、歴史あるユニットだからと、現行メンバーでいくなら、ハロープロジェクトから外し、M-line clubに移すとか。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう