• ベストアンサー

女性の方に

私34歳にしてモーニング娘のファンなのですが、特に田中れいなが好きなんです。 変ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

別にいんじゃないですか? モーニング娘のファンは男の人とかが多いのかもしれませんが 好きなものは好きなんですから 正直に生きたほうがいいと思いますよ

hellopro
質問者

お礼

有難うございます。 一応仕事仲間にもオープンで隠してはないんですが、変やとか言われるんで聞いてみました。

その他の回答 (4)

回答No.5

全然変ではないですよ。 好きになるタレントさんに年齢は関係ないと思います。 自分に正直になって、応援してあげることが、 一番だとおもいますけど。

hellopro
質問者

お礼

回答有難う御座います。 応援して行きたいと思います。

noname#32772
noname#32772
回答No.4

普通好きならOKです。 ただ、たまに自分が好きなものをやたらひたすら 話す人がいるので、そういう人はNGですね。 申し訳ないですが、田中れいなさんという人が どんな人か知らないのですが (モーニング娘のメンバー自体もう誰なのかわかりません…)、 そういう人間に対して、田中れいなさんの良さを 熱弁されても目が点になってしまいます(^^;) 他人にまで押し付けるようなファンじゃなければ 問題無しです。

hellopro
質問者

お礼

回答有難う御座います。 他人に熱弁してる訳ではないんですが、音楽を聴いたり、雑誌を見たり自分で楽しくやってるんですが、周りから怒られてます(笑)

回答No.2

好みなんて人それぞれだし全然変だとは思いません。

hellopro
質問者

お礼

有難う御座います。 人それぞれですよね

回答No.1

別に変じゃないと思いますよ。 halloproさんと同じくらいの年齢で、モー娘好きな人知ってますし。私は20代半ばですが、CD買うほどじゃないけど結構好きです。可愛い女の子が頑張っている姿は見ていて楽しいなと思います。

hellopro
質問者

お礼

有難う御座います。 CD全部あるんですが(笑)

関連するQ&A

  • この壁紙を探しています。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6717422で使われている壁紙を探しています。写っている女性はモーニング娘。の田中れいなさんです。ニコニコ動画なのでアカウントが必要ですが、よろしくお願いします。

  • ウォークマン

    モーニング娘。の田中れいなちゃんが使っているウォークマンを詳しく教えてください。 わかっているのは、SONYとピンクです。 シリーズとかそのウォークマン自体の名前など よくある「そんなの知ってどうすんの?」などの答えはやめてください。

  • 痩せたのかと思ったら・・・

    モーニング娘に小川まことさんがいると思いますが 今日,テレビをつけたらなにやら,小川さんが 劇痩せしたのかなぁって思ってたら, 番組が進むうちに,それはなんとモーニング娘の新規メンバーだったことが わかって,こんなに似てる人がいると小川さんの立場は無いと 我ながら思ってしまいました。 その人物は田中れいなさんでどう考えても 小川さんが痩せるとこんな顔になるだろうなぁって顔をしているので ビックリしました。 これについて皆さんの意見をお聞かせください.

  • モーニング娘。 "インターFM FIVE STARS"

    モーニング娘。の田中れいな、新垣里沙&亀井絵里のラジオ番組"インターFM FIVE STARS"を聴きたいのですが..... HPに載ってる76.1で聴くことができませんっ(+_+) 大阪で聴く場合の周波数を知ってる方、なるべく早く教えてくださいっっっっ!! おねがいします!!

  • モーニング娘は解散すべきか?

    ハロープロジェクトに必要ですか?? 今日、ハロコンに行ってきました。 新ユニットのJuice=Juice のレベルの高さには感動しました。 宮本かりん、ついに出てくるべき人が出てきました。 一方、モーニング娘。は田中れいながセンターから外れて、みすぼらしく見えました。 レベルの低さを曲の良さでカバーしようとしているようです。 れいながいなくなったら、そのレベルはスマイレージの方が断然高いと見ました。 レベルは℃-ute>Berryz,>スマイレージ=Juice=Juice> 娘。の順ではないでしょうか。 娘。は一旦、解散し、半年~1年くらい経って再結成という形にし、 Juice=Juiceにモーニング娘。の名を引き継がせ、そこに道重、鞘師、小田、佐藤を加えるのが良いかと感じました。 それか、歴史あるユニットだからと、現行メンバーでいくなら、ハロープロジェクトから外し、M-line clubに移すとか。 皆さんはどう思いますか?

  • モーニング娘。田中れいな卒業について。

    今年の春ツアーでずっと応援していた田中れいなが卒業します。 この卒業について、どうも釈然としないのです。 もう一人のセンターで、鞘師りほがいますが、まだ中学生。 歌はうまいが声の質が軽く、れいなの域に達するには何年かかかりそう。 歌唱力のある新人の小田さくらも中学生で今年デビューしたばかり。 せめて、この二人が高校生になるまで待ってほしかったところです。 この卒業ははたして、本人の意思なのか?事務所都合なのか? これが、判別がつかないのです。 事務所都合なら、卒業ライブを成功させ目先のお金を稼ごうとする近視眼的な発想。 ファンの気持など無視した行為。 安部、石川、吉澤と卒業させ、人気を落としてしまったことに学習効果がなさすぎ、事務所のあまりにも無能であると言えると思います。 れいなを応援し続けていたファンの立場としては、推しメンのいないモーニング娘。をこれ以上応援するのはキツいです。 本人の意思だとしたら、代わりのエースが育ってもいないのに、仲間を見捨てて無責任と言えます。 そんな人を引き続き応援するのも、躊躇します。 この卒業は、はたして本人の意思なのか?事務所の卒業ビジネスなのか? 皆さんはどう思いますか?

  • 「」の使い方

    東京の混雑の緩和を目指す会に入会したオズワルドこと田中一郎はウーバーイーツの配達員でモーニング娘。とももクロとBTSのファンで自由民主党の党員です。 という文章は、 「東京の混雑の緩和を目指す会」に入会した「オズワルド」こと田中一郎は「ウーバーイーツ」の配達員で「モーニング娘。」と「ももクロ」と「BTS」のファンで「自由民主党」の党員です。 が正しいですか? 「」を付ける場所と、付けなくていい場所はありますか? 強調で付けた「」と強調以外で付けた「」は、どう見分けますか?

  • さくら組とおとめ組

    芸能ニュースやこのOKWebの記事を読んだりしてて、安倍なつみが脱退した今ではモーニング娘。の中で一番人気があるのは藤本美貴と石川梨華だと思っておりました。 なので今週のオリコンでは当然、おとめ組の方が上だろう、と思っていたのでですが、さくら組が2位、おとめ組が5位ですよね。おとめには事務所が押してそうな田中れいなまでいるのに。。。 藤本美貴と石川梨華率いるおとめ組を押さえるだけの人気があるのって、さくら組では誰なんですか? この順位って事務所的にも驚きなのでは、と思ってるのは私だけでしょうか??

  • AKBとモーニング娘。競争率

    って実際どうなんですか? AKBの方が勝ってるんじゃありませんか?モーニング娘好きな人いますか? 私はどっちのファンでもないですが気になったので質問させて頂きました。(モーニング娘のファンの方すみません)

  • 「俄然強め」とはどんな意味ですか

    ハロモニを見ましたけど、その中に田中れいなさんは「俄然強め!」と言う言葉を使いました。それはどんな意味ですか?困っています。 どんな場合に使いますか。 ありがとうございます!!!

専門家に質問してみよう