• 締切済み

日本と同じ接続を

まずタイトルがわかりづらくてすみません ただなんて聞いていいのかわからなかったのでこう書きました 今私は中国に滞在していますが、ネットに関しては不便でしょうがありません。中国からではyoutube facebook等のサイトは使用することができませんし、その他多くのサイトも「このページは表示できません。」と出てきます。 もし、どなたかフリーソフト等で中国の回線を別の国の回線に換える方法を知っていたら教えてください。 自分もどう質問していいかわからずこのような文章になってしまい申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

私は、有料ですがVPNサービスを利用してFacebookをしています。設定も簡単でスグに利用できます。 http://www.asiavpn.net/

参考URL:
http://www.asiavpn.net/
  • joekoo
回答No.1

中国の事情はよく知りませんが、政府が規制しているものをパスして違法になりませんか。 ばれた場合罰せられませんか。