• 締切済み

F1用語?MONACO って何ですか?

F1のことを何も知らないせいか、ネットで探してもいまいちはっきり分かりません。。 MONACOってF1の開催場所なのでしょうか? 良ければどなたか詳しく説明お願いします。

みんなの回答

• yotani0425
回答No.3

「モナコ公国」ですね。F1の開催地でも有名ですね。 昔の女優のグレース ケリーがとついだ国としても有名ですね。 60~70年代の米車で「ダッジ モナコ」なんてものもありましたよ。

wakana0316
質問者

お礼

開催地だったんですね。 回答ありがとうございました。

• 15467980
回答No.2
wakana0316
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%B3 モナコ公国(Principality of Monaco) F1も開催されます  

wakana0316
質問者

お礼

回答ありがとうございました。