• ベストアンサー

WMP9.0の全画面表示について

WMP9.0を使用しているのですが全画面表示するとWMP8.0?(9.0以前のバージョン)を使用していたときは、時間が経つと自然に上下のバーが消えて画面が見やすかったのですが、9.0にしてから消えずに上下の操作バーが残っています。以前のように上下バーが消える様には出来ないのでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.5

#2です。 チェック入れてましたか。では再生中にAlt+Enterでどうでしょう?これは面倒ですかね? 私はMeなのですが、#1の方がおっしゃっているピンというのが私にはありません。WMPのバージョンは9.0なんですがねぇ。

higerin
質問者

お礼

返答遅れてすいません。矢印を画面に置いたままにしたら出来ました。ありがとうございます。Alt+Enterで発覚しました。

その他の回答 (4)

• Mitz
回答No.4

Windowsマークをクリックするのではなく、ピンをクリックですが… ピンをクリックしても駄目なのであれば、アンインストール⇒再インストールの必要性がありそう… ですが、WMP9は通常の方法でアンインストール出来ません。 8(For XP)に戻す場合は、システムの復元を用いてWMP9を入れる以前のポイントを指定して戻す事になります。

• Mitz
回答No.3

>水平にしたのですが出来ませんでした。 ドラックする等でなく、ボタンになってますので、左クリックを一回…ですが、出来ませんか?

higerin
質問者

補足

はい。出来ませんでした。もしかしてソフトの不良?再インストールの仕方が解らないのでどうしようもありません。

• ss696
回答No.2

メニューバーの表示→フルモードオプション→メニューバーを自動的に隠すにチェック でできると思いますよ。

higerin
質問者

補足

早い返答ありがとうございます。しかしチェックしているのですが出来ません。なぜでしょうね?

• Mitz
回答No.1

全画面表示にし、左上のWindowsマークの右横にある「ピン」の針が下向きになっていたらクリックして、水平にしてみてください。

higerin
質問者

補足

早い返答ありがとうございます。水平にしたのですが出来ませんでした。どこがおかしいのでしょう?