• ベストアンサー

WMP10の全画面表示について

なぜか、全画面表示にしても上下にツールバーみたいなのが残って完全な表示が出来ません。  WMP9のように左上のピンというのもありません。 ツール→オプション→パフォーマンスで全画面表示の欄にチェックをつけても直りません。 誰か教えてください  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

ツール→オプション→パフォーマンスで全画面表示コントロールを表示するのチェックを外してください。

jonclock
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• teabe
回答No.1

全画面表示にしてマウス、キーボードを手を触れずにしばらく待ってみてください。 上下のツールバーが消えるはずです。