• 締切済み

IEの画面について

IEの画面上に画像のような物が表示され困っています。closeボタンを押せば消えますが、他のサイトに移動した際にまた表示されてしまいます。対処法をご教授願いたいです。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.2

たまに同じ質問見かけますね。 某所でも同じ質問出てますが、解決はしてないようです。↓参照。 「IE8(Internet Explorer 8)を起動すると、白紙のポップアップ?がでます。」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233676652 Googleツールバー等のアドオンの影響も考えられるので メニューバーのツール→アドオンの管理 でアドオンをひとつひとつ 「無効」にして発生するかしないかテスト。 もしくは デスクトップ上のIEのアイコンを右クリック→アドオンなしで起動 でテストしてみてはいかがでしょうか。

• violet430
回答No.1

具体的にどれですか? 左側のサイドバーの事ですか?

shiromoji
質問者

補足

説明足らずですみません。 中央のポップアップの様なものです。