• ベストアンサー

グーグルの検索窓について

googleのツールバーを常時表示させていますが ある日突然(知らぬ間に) 文章や部分印刷する為に、右クリックで「コピー」したら グーグルの検索窓にそのコピーの箇所や文が 勝手に同時貼り付けされるようになりました。 こんなことは今まで無かったような気がするのですが・・・ ツールバーのヘルプを見ても対応方法がないので どなたか原因や解消方法を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーのバージョンが上がったからではないですか? バージョンを書いた方が良いですよ。 当方、FirefoxでGoogleツールバーを使っていますが、最新版6.1では不具合がみられたので元へ戻しました。

benetton7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 バージョンがいつの間にか更新されてたのですか・・ 知りませんでした。ありがとうございます。 ところで元へ戻す方法は難しいのでしょうか? すみません、また質問で・・・。。。