• ベストアンサー

『A Dictionary of World History』という辞書について。

Oxford University Pressから出版された辞書に、『A Dictionary of World History』という辞書があるそうです。 この辞書の ・ISBN ・価格 ・収録項目数 を知りたいです。 詳しい方、教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ご参考 http://www.amazon.co.uk/gp/reader/0192807005/ref=sib_dp_pt#reader-page ISBN 978-0-19-280700-7 £10.99 4,061 total articles

casefallta
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 探していたものです。 ありがとうございました!!