• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イコライザー

iPodで音楽を聞いているのですが、低音がもっとほしいです!! iPodの設定でイコライザを何にすればいいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数536
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140574

BASS BOOSTにしてみては? ただ、いくらイコライザをいじっても、イヤホンの限界を超えた性能は出せません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ご自身でいろいろお試しになり、あなたのお気に入りの設定を見つけるのが最も良いと思いますが? 何しろ、聴くのは回答者ではなく、あなた自身なのですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!