• 締切済み

流産後の出血

流産後の出血についてです。 処置後6日くらいで一旦出血は止まりましたがまた日にちをおいて再び出血しています。最初は鮮血っぽい色で、再び今のは茶色というか赤黒いという感じの色で全く違うタイプです。 再び出血し出しだのが処置後10日目だったので生理が来たには早すぎるので生理ではないようです。 量も大量ではなく、腹痛もないので今は一応様子を見ていますが… 同じような経験をされた方、宜しくお願いします。

noname#107550

みんなの回答

• mama4615
回答No.1

初めまして 二児の母です。 ホルモンのバランスを崩しているのだと思います。 生理ではないですよ。 流産後は 生理 よりも 排卵が先に来ます。 処置後10日以内に 排卵があった とは思えないので。。。。 念のため 病院を受診した方が良いです。 流産後は ホルモンのバランスを崩しやすいので、基礎体温を計られた方が良いですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日生理が無事にきました。また頑張ります。