• ベストアンサー

Paramoreの会話について

このYouTubeの動画はParamoreのインタビューですが、Hayley Williamsが『英語』でどのように話しているのかをお手数ですが、教えていただきたいです。 I'm Hayley Williams. I sing for band of Paramore~. お願いします!!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Ah, I am Hayley Williams I sing for a band called Paramore It's kind of agressive, and alive. Sometimes it can be a little hard on the throat. 「あのう、私はヘイリー・ウィリアムズ  パラモアというバンドで歌ってます  まあいわば(私の歌は)アグレッシブで、生きてるって感じ  時にはちょっと喉にきついってこともある(けど)」  ですね。