• ベストアンサー

福岡でクリスマスディナー

始めまして! 自分は海外にすんでいて、福岡に住んでる彼女と遠距離恋愛しています。 数か月ぶりにクリスマスあたりに時間ができ福岡まで会いにいってこようとおもいます!  福岡に行ってデートや、ディナーができたらなって思っています。 ただお互いにまだ学生なので、あまり高いところにはいけそうもありません。 そこで、福岡に詳しい方に教えていただこうかなと思い投稿させてもらいました。 どなたか、お手軽にディナーできるところや、おすすめデートスポットなど教えてください!!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001779/ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002637/ こういう場合はイタリアンです。上のサイトのお店を候補にしてはいかがですか。