• 締切済み

北九州でクリスマスディナーといえば?

クリスマスの時期に福岡県の北九州市あたりの街デートを 計画しています。北九州のことはあまり知りません。お勧めのデートスポットとゆっくりディナーができる穴場スポットを 探してます。イタ飯、フレンチクリスマス気分を味わえる ところならどこでもよいです。教えてくださ~い。

• BOLTS
  • お礼率89% (365/407)

みんなの回答

• kaz_iwa
回答No.1

クリスマスディナーに最適かどうかはわかりませんが、 門司港のレトロ街(?)はお勧めです。 レトロな街並みで食事をする所もあって意外な穴場だと思います。

BOLTS
質問者

お礼

こんにちはお礼遅くなりました。レトロは何回か行ったこと ありますが、綺麗ですよね。あそこってクリスマスって人 多くないですか?この時期には行ったことないのでわかりませんが。穴場なんですね~。ありがとうございました。