• ベストアンサー

ライブの名前を考えています!

毎年一回、年度末に卒業ライブをするのですが、そのライブ名に悩んでいます。今まで、ラストライブ⇒ファイナルライブ⇒アルマゲドンライブという名前でやってきたのですが、今年は何にしようかと・・・。 何か4回目、今までの名前につながるような、もしくは方向転換するようなかっこいい名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Dead Live Death Live Zombie Live 死(4)のライブ 大往生ライブ 年度末恒例赤札ライブ 政権交代ライブ 輪廻転生ライブ 卒業検定ライブ クリスマス・ラ・イブ

vilhelm-2
質問者

お礼

個人的にクリスマス・ラ・イブにめっちゃウケました。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。 間違えて補足に書いてしまいました。

vilhelm-2
質問者

補足

個人的にクリスマス・ラ・イブにめっちゃウケました。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#102936
noname#102936
回答No.2

なんとか祭りはどうでしょう。 2009年末総決算超大乱舞祭り

vilhelm-2
質問者

お礼

ありがとうございます(笑)祭り素敵です。 けど一応○○ライブという方でいきたいと考えています。