• ベストアンサー

回答をリジェクトする方法は?

少し前、メーラーの件で質問したら、それはスパム送りに使うのだろうみたいに、道学者(ネチケット?違法?)風の横槍を入れてきたので、そういう趣旨でなく、省力のためだと補足したがダメ。 こともあろうに次の回答欄にも、また勘違いディベートを挑んできました。 着信拒否するような方法は、このQ&Aシステムには設定されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

残念ですが、ここでは質問者側で回答を選ぶことはできませんし、そのような機能も存在しません。このような場合、普通は、無視するのが最良の対策かと思います。 しかし、趣旨違いの回答が寄せられ、こちらの考えを補足説明しても、しつこく食い下がられるというようなことでしたら、その回答にもよると思いますが、悪質な行為とも取れますから、管理者側に質問番号や詳しい経緯を説明すれば、或いは、削除して、相手方に注意してもらうことは可能かと思います。 ということで、少々面倒ですが、どうしてもということでしたら、問い合わせをされてみて下さい。 ■酷い回答をする人、どうにかなりませんか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314864

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314864
noname#38051
質問者

お礼

ありがとうございました。 フーリガンなら事務当局にいえますが、本人が善行のつもりでやっているオセッカイおばさん風は実に困ります。 始末におえません。

その他の回答 (1)

• rara_sun
回答No.1

こちらに問い合わせて見てはいかがでしょうか? http://feedback.okweb.ne.jp/

noname#38051
質問者

お礼

ありがとうございました。 直ではありませんが、サイトご教示自体ありがたいです。