• 締切済み

京王線つつじヶ丘駅周辺の治安を教えて下さい

HIRO-2003-12の回答

回答No.1

つつじヶ丘歴20年になりますが今まで新聞沙汰になるような大きな事案はありません。ただし、島根県の殺人事件が起きた町も、事件前は静かでのどかですといった答えになると思いますので、今まで何もなかったからといて安全という世の中でもありません。これでは、答えになっていませんので警視庁の犯罪マップを貼り付けておきました。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm