• ベストアンサー

iPhoneでOKWAVEについて

iPhoneで質問の投稿は出来るようになりましたが、回答の投稿はできないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usineko3
  • ベストアンサー率39% (38/96)
回答No.1

回答出来ますよ。 iPhoneから回答しました。 この回答も。

afrodog
質問者

お礼

あ。できました。ログインして質問ページをリロードしたら回答ボタンが出てきました。秒速回答有難う御座います!

関連するQ&A

  • iPhoneからのOKWaveへの

    iPhoneからのOKWaveへの 回答って直ぐに反映されないのかな?

  • iPhoneからOKWave

    iPhoneから質問してiPhone端末からベストアンサーを決定することは出来ないんですか? 教えてください

  • Iphoneで撮ったビデオをOKWAVEに投稿する

    ラジオで流れた洋楽の曲をIphone6のビデオで撮ったのですが、曲名が知りたいのでこのサイトに投稿しようとしたら、アップロードがずっと終わらないんです。 どうすればアップロード出来るんですか?

  • OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。

    OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。 検索のテキストボックスは表示されているのですが入力画面が表示されません。 そのためフリーワード検索ができません 元々そのような仕様なのか、もしくは対処法あれば教えてください。 ちなみにiPhone4です ご回答いただければと思います。 よろしくおねがいします。。。

  • OKWaveについて

    iphoneからなのですが、質問した事の回答に対するお礼ってどうやって入れたらいいのでしょうか お願いします。

  • iPhoneなのですが、OKWAVEの動作が 質問の回答を見

    iPhoneなのですが、OKWAVEの動作が 質問の回答を見ようとすると[この質問はしめきられました]という表示が出てどの質問も見る事ができません。 なぜなんだかわかりまません、判る方教えてください。

  • OKWave様へ質問します。

    OKWave様へ質問します。 現在、四つの質問を投稿していますが、回答が2つだけです。次の質問をしたいのですが、今の質問を締め切らないと、次の質問を投稿できない、と。質問を締め切るためには、ベストアンサーを選出すると。 たった二つだけの回答で、しかも、個人的には、回答というより、忠告、のような内容だったため、回答者に補足のメールを送らせていただきましたが、何の回答もありません。 とりあえず、次の質問をしたいのですが、どうすれば質問を投稿できるのか。よくある質問、を読んでみましたが、よく分かりません。とにかく、投稿中の質問を、全て締め切り、次の質問をしたいのです。 どうしたらできますか?

  • iPhoneについて

    今回初めて投稿させていただきます。 私は今docomoの携帯を利用していますが、そろそろ換え時なのでiPhoneを購入しようと考えております。 しかし現在発売されているiPhone4Sを買うか、もしくはもう少し待ってiPhone5を買うか迷っています(:_;) 一応インターネットでは調べてみたのですが、私は機械に疎い者でして結局どちらが良いのかわかりませんでした。 もしiPhone4Sをお持ちの方やAppleについて詳しい方がいらしたら教えて頂きたいです。 また今4Sを買うとしたらSoftBankの割引制度等はお得な時期なのでしょうか? 実は今回初めて携帯代を自分で払うことになったので、出来るだけ安く済ませたくて…(笑) ちなみに周りの友人はSoftBankが多いので、auへの乗り換えは考えておりません。 たくさん質問してしまいましたが、ご回答お待ちしております。

  • OKWAVEに投稿できません。

    OKWAVEである質問をしたところ、2週間回答がなかったので、いったんその質問を削除し、同じ質問を書いたのですが、「投稿」が白くなっていて、クリックしても投稿できません。 どうしたら投稿できるでしょうか?

  • iphone(アイフォン)でokwaveを見たり、質問したりすることは

    iphone(アイフォン)でokwaveを見たり、質問したりすることは出来るのでしょうか???

専門家に質問してみよう